OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お花に囲まれて💐
こんばんは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

今日は塚田農場さんのチキン南蛮弁当を食べました🍙
尾関さんがけやかけで言わはってから、食べたいなーと思ってたから嬉しい😆💕


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


京都個別握手会で頂いたお花を紹介させてください!
れっつごー!
image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg
隣の美穂のレーンのとこにあったみたいで、
幸い美穂が撮ってくれてました!!
合成でごめんね〜

image15.jpeg
これは愛萌のレーンにあったみたいで、2人のタイミングが合わず撮れなくてごめんなさい🙇‍♂️
合成で許してください〜



いつもありがとうございます!
メッセージもちゃんと読みました🙋🏻‍♀️💕




京都のお家はお花だらけです🌼
幸せだ〜〜





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#70
ナレーション
京都個別握手会☺️
こんばんは☺️

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!


京都個別握手会終わりました!
着てくださった方ありがとうございました!!

浴衣を全部の部できて、髪型を変えました〜

髪型紹介〜🙋🏻‍♀️

1部

image1.jpeg

2部

image2.jpeg

3部

image3.jpeg
初めて前髪流してみました〜

外で撮ったのしか無くて、眩しさ全開のしかありませんでした、すみません🙇‍♂️

でも、お花と、この髪型の時に撮ったので次のブログで見てください笑

やっぱり地元は良いですね。

すごい汗かいてる人がいて、そんなに暑いんかなって思って、外に出てみたらサウナみたいでびっくりしました😅
大丈夫でしたか?



名古屋と京都は全部浴衣着ました👘💕

3種類も一夏で着たのは初めて!
浴衣着てくださった方が思ったより多くて、嬉しかったです!大変なのにありがとう〜

夏満喫できた気がする㊗️

皆さんは出来ましたか〜?






次の個別握手会は9月ですね!楽しみにしています☺️







それではこの辺で!


じゃあね!


#69

昨日の握手会でまた回数間違えてるよって言われました笑
今日は69みたいです🐣

ロック!