OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横浜っちありがとう😌
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦🌈

image5.jpeg


パシフィコ横浜個別握手会ありがとうございました!


早速、、
着た服装を紹介しまーす!
またまた4コマです笑


5部
image1.jpeg
ひよたんに上から撮ってもらったら、小人感が出ました笑
割とお気に入り〜!


1部
image2.jpeg
握手会で初めて古着を着ました!
リメイク品なので世界に一個のやつです🙌🏻💓
また古着挑戦したい!


3.4部
image3.jpeg
まなもがメイド服を貸してくれました!
持っているのはぴよにんじん!
ひよたんの生誕祭のとき、ぴよにんじんを持ってる人がいっぱいいて面白かった😆🐥笑


ひよたんの生誕祭の方、Tシャツありがとうございました!大切に使わさせて頂きます😚



舞台稽古で、喉を潰してしまって、私の声が聞き取れなかったりしたと思います😭ごめんなさい!
本番に向けて万全な状態で出れるように、気をつけます!

心配かけてすみません!!


七色いんこがんばれ!のうちわを終わった時に掲げてもらえて、本当に嬉しかったし、泣いてしまいました😭

私のために時間を割いて、やってもらえたことを考えると本当に私は幸せものだなと思いました。
こんなにも優しい方々に囲まれて、幸せです!

頑張るよ!





お花はまた次送ります🙌🏻
送ってくださった方ありがとう💐




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#88
パパーーーーー笑
あと1週間!
こんばんは😌

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦🌈

image1.jpeg
ブレ田好花

舞台七色いんこ初日まであと1週間です!
早い、どうしよう、、、


焦り焦りです


とにかくもう、頑張ります!笑
今の私の頭はどんがらがっしゃんです。笑笑


そしてそして、
チケットの一般発売は29日、明後日までです!
お忘れなく🙌🏻🙌🏻

🌈↑ここからアクセスできます↑🐦

もう、発券したよって方は無くさないように、大事に持っていてくださいね😆






遅くなりましたが、このあいだの握手会で頂いたお花を載せます!

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

今回は台湾まぜそば!描いてたら食べたくなって来た!笑

お花、沢山ありがとうございます🌺
嬉しいです😆





明後日は、個別握手会!
名古屋からあっという間や〜〜

来てくださる方楽しみましょうね🙌🏻



image5.jpeg

image2.jpeg
美穂が入ってきた!笑笑




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#87
はなちゃんずwith K

秋やなぁ〜🍁
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦🌈
image1.jpeg

今日は7枚目シングルアンビバレントの名古屋個別握手会でした!

初の連日握手会でしたが、めっちゃ楽しかったです!
終わるにつれて元気になっていく自分がいて、皆さんのパワーを改めて感じることができました😊💕
私もパワーを与えられてたらいいな!

もうね、相変わらず虹色いんこやら、ななしょくいんこやら、3色だんごやらたくさん間違えられました。笑

わざとボケて言ってるのか、本当に間違えてるのか分からなかった笑笑

正しくは、七色いんこ(なないろいんこ)やからね!!
ちなみに!!チケットの一般発売が始まっているので、良かったら来てほしいです🙌🏻🙌🏻🐦🌈🐦🌈

ここからチケット情報見れます!↓
千穐楽以外はまだ買えるようです☺️
待ってるよ〜!頑張るからね!千里万里子刑事!



ではでは、そろそろ
名古屋個別握手会の服装紹介スタート!

4コマを最近できてなかったから、4コマでいくよーーー!
image4.jpeg
1部
これ実はスカートじゃなくて、中に折り込んでスカート風に見せてました!笑
2部で全貌が明らかになります笑
なんか壮大な言い方になってしまった🤷🏻‍♀️

image2.jpeg
2部
1部で折り込んでたのを元に戻してワンピースにして着たよ🙆‍♀️スポーティーにキャップかぶりました!
赤のアウターは写真撮る時に、おしゃれ番長美玖様にお借りしました。笑ありがと!

image3.jpeg
3部
テーマは画家です笑
手塚治虫先生意識してんの?ってめっちゃ言われました笑
七色いんこの影響でしょうか笑笑


image1.jpeg
5部
デコだしツインしました!美穂がね、この髪型好きっていってくれて嬉しかった!照れ。
あとね、めいめいさんも言ってくれはって🤦🏻‍♀️💕


終了!握手来れなかった人も来た気分になれましたか?笑






どんだけ帽子好きやねん、って思いましたよね?笑
私も、自分でかぶりながら思ってました🤷🏻‍♀️

ベレー帽にキャップって欲張りすぎたかね🧢
まぁいいや!




4コマ最近あんまり出来てなかったからね!
喜んでくれると嬉しいでごわす。😉



とにかく、握手会楽しかった!
お花も頂いたので、次のブログで載せます!
ありがとうね〜〜〜
待っててな〜🌸




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#86
やろ〜?笑(そうやろ〜?のつもりです笑)


名古屋っち!
こんばんは🌆

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image4.jpeg
口に力入りがちです、、


昨日は名古屋で7枚目シングル初の全国握手会がありました!


まずは、ミニライブ!
ひらがながステージに上がった時に、聞いたことないくらいの大きな歓声で本当に泣きそうなくらい嬉しかったです😭終わってからも愛萌と、やばかった!泣きそうやったよな〜ってずっと言ってました笑

ハッピーオーラもhey!のコールがすごい聞こえて来て、ただただ楽しかったです笑
披露するたびに好きになる曲💓

朝から並んで来てくださって本当にありがとうございました!




そして、握手会は、、

初めてしほさんと同じレーンになりました😚!
このぴーと呼んでくださって、いつも嬉しいな〜と思ってます!笑

しほさんのファンの方は、面白いし優しくて、しほさんに似てるな〜と勝手に思っておりました😆
ありがとうございました!!

14レーンだったので14ポーズ!
image1.jpeg
image2.jpeg
からの、

image3.jpeg
笑顔弾けました笑
しほさんかわいい🐻💕


握手会では、舞台行くねって言ってくださった人が想像の10倍くらい多くてびっくりしました!舞台観に行くって直接握手で言われると、頑張る活力になります!!
やるぞ〜〜〜〜💪

ありがとうございました😊




お花を紹介します💐


image4.jpeg
全握レーンにあったお花です!
ありがとう💓☺️

4コマのうち1つ余ったので、名古屋名物手羽先を描いてみました!笑
絵柄だけだと伝わらないかもと思って、つい、手羽先と書いてしまいました笑


これ続けていったら、絵うまくなりそう笑
気が向いたらやります😚🌈





楽しかったです!またお会いできると嬉しいです😆




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#85
箱の中身はなんだろな〜🎁


楽しもうね!
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🌈🐦(七色いんこが終わるまでこの絵文字にしようかな、笑)



七色いんこshowroomを純奈さんと今日させて頂きました!
観てくださった方ありがとうございました😊


配信見て下さった方は把握して下さってると思うのですが、お伝えさせてください🙌🏻


明日は七色いんこチケットの一般発売の日です!
22日朝10時〜です!先着順みたいなので、希望の公演日をGETしてくださいね🎟寝坊禁止!笑


最近は、たくさん演技を学び、奮闘し、お家に着いたらマヌカハニーをスプーン一杯舐める日々です。笑
何より喉が大事だからね!

体調を崩さない、を第一に頑張ります!

image2.jpeg
頑張るぞ、
(写真なんで寝てるんだろ笑)


応援よろしくお願いします!!






そしてそして、明日はRe:Mindの購入者抽選イベントもあります!懐かしい😚

来てくださる方、楽しみましょうね!!



名古屋の握手会も近いです!みなさん体調崩されないように元気に来てくださいね🙋🏻‍♀️



それではこのへんで!



じゃあね( ᐛ )٩و


#84
箸🥢




合わせたんじゃなくて、たまたま
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg



今日はお花を紹介します💐

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
ところどころ凝ってくれてたりして、嬉しかったよ!
いつもワクワクしてレーンに入ってます!


いつもありがとう‼︎

image8.jpeg
いぇい
image5.jpeg
アイーン
image6.jpeg
ワーーー
image7.jpeg
おりゃーーー


突然の宮田祭り笑


タイトルの通り、たまたま2人ともカチューシャ持ってきてたんですよ!だから記念に写真いっぱい撮りました😆

フォルダ一面になるくらい写真撮りました笑






次の握手会は名古屋ですね!
楽しみにしてまーーーーーす🙌🏻




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#82
八つ橋
七色いんこ🌈
こんばんは🍂

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!


七色いんこのお稽古が、演出なども加わってきて本格的になってきました!

私が演じる役は千里万里子という刑事です!
メインビジュアルも公開されたので良かったらチェックしてみてくださいね👀

身体を張ったことをちょくちょくするので、筋肉痛に追われています🤦🏻‍♀️

でも、新しいことにたくさん挑戦できてだんだんと習得していけるのが幸せです☺️
共演者の皆さんはプロの方ばかりなので日々学ばせていただいています。演出の方にもアドバイスを頂きながらなんとか頑張っております!


歌って踊って、動いて!の舞台なので見応えは絶対にあると思います。迷っているなら本当に来て欲しいです!!



先行チケットの受付がちょうど今やっているので、
紹介しておきますね!↓

●楽天チケット
r-t.jp/nanairo
10:00~9/18(火)23:59
●東京音協オンライン
t-onkyo.co.jp
11:00~9/19(水)11:00
●チケットぴあ
w.pia.jp/t/nanairo/
11:00~9/19(水)11:00
●イープラス
eplus.jp/nanairo/
12:00~9/18(火)18:00


となってます!
一般発売の方は22日からなのでその時はまた再告知しますね〜!!




告知だけになってしまってすみません!

お待ちしております🌈🐦





それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و



#83
はちみつ!
幕張ちゃん。
こんばんは‼︎

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦

7枚目シングル、1回目の個別握手会が幕張でありました!
来てくださった皆さんありがとうございました!!
初の4部制で、1.3.4.5の部がありました!

ありがとうございます🙇‍♂️💓

全ての部きてくださった方もいて、本当に嬉しかったです!私より疲れてるよきっと😵
ありがとうね!



去年のショールーム審査の時に来た、ワンピースを着ました!皆さん、いっぱい気づいてくれて嬉しかった🙌🏻😆
ケヤキセでその服のカード使ってるよ!とかケヤキセのやつ!!ってたくさん言われました笑
 

image4.jpeg
ひさびさにストレート下ろしした!
これは1部でーす💃🏻

3部は同じ服でポニーテールにしました〜🐴
写真は撮り損ねました🤦🏻‍♀️
お許しを!

image3.jpeg
4部!
個別握手会でジーンズは初めて履いたかも!
意外と好評やった😳ちょっと、大人?のつもり!

スニーカーの中のやつがズレてるのが気になる〜笑

実は、髪ゴム付けてたんやけど、全身撮った時外してしまってた🤦🏻‍♀️

でも、自撮りではちゃんと付けてるやつありました!
image1.jpeg
こんな茶色のぽんぽんつけてました!
メイクさんが貸してくれたーーーーー☺️
ありがたや〜〜


image2.jpeg
5部はクマの耳を付けました🐻
写真は最近ハマってる、ブレてしまった松田好花シリーズです笑笑
ブレてしまったというより、ブレさせたが正しいですかね、笑
愛萌が撮ってくれた〜〜

ブレ田好花と言って、よくメッセージで送りつけてます😜

しょうもないことが好きなのです🕺🏻



ってな感じで、とても楽しかったです!!

やっぱり握手会は、パワー貰えるよ〜〜😌
私も負けへんくらい返さへんとな〜

あとね、七色いんこおめでとうを沢山言ってもらえて、頑張るしかない!と改めて思いました、
ほぼ全員に言ってもらったんじゃないかっていうくらい!
たまにね、ななしょくいんこって言った人がいて面白かった!正しくは、なないろね!!

たまに、六色いんこ、八色いんこ、納豆いんことか結構ふざけたこと言われたけどね!🤷🏻‍♀️笑笑


とにかく、ありがとうございました!
レーンが結構コロコロ変わったから大変やったかもだけど、私的にはいろんな景色で握手できて楽しかった!

大して変わらんやんって言われたら否定できないですけどね、笑 
まぁ、でも隣の人とかも違うしね、雰囲気がちょっと変わるみたいな!☺️




お花は次載せます!💐

待っててちょ〜〜



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#81
やーい!やーい!




好きなマンガは何ですか〜?
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🙌🏻

image1.jpeg
銀魂のエリザベス!

秋マン!!2018のキャンペーンメンバーで集英社さんのパーティーに参加させて頂きました!
その時の写真です📸

口が動くのが可愛すぎて、ついいっぱい触っちゃいました笑

銀魂は読んだことがないので、読んでみたくなりました!


image2.jpeg
会場のところに置いて頂いたパネル!
なんか、青春って感じで嬉しかったです笑
こんなにも自分が大きく写ってるのは初めてみたので変な感じでした笑

ありがとうございます!!

image3.jpeg
撮影が終わった後に花束も頂きました!
なんだか卒業式みたいですね🎓


image4.jpeg
大学生になってしまったのですが、THE 女子高生って感じのフィルターをかけてみました笑





秋マン‼︎キャンペーン中ですので、バンバンどしどしマンガ読んでね!






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#80
八百屋のおじいちゃん

うたコン♫
こんばんは😊

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
なんじゃこの口!、でも載せます笑
久々のハッピーオーラの衣装を着てテンションが上がっておかしくなりました笑



NHKうたコンに出演させて頂きました!!

生放送は初めてだし、お客さんが見てくださっている環境の中、ハッピーオーラを歌番組で披露する機会を頂けて本当に嬉しかったです😆
こんなに幸せなことはないくらいです。



ハッピーオーラ以外にも、Choo Choo TRAIN、花嫁、VIVA・LA・VIDAをけやき坂のメンバーがコラボで披露させて頂きました!
私はコラボでは五木ひろしさんの後ろでマラカスを振って踊りました🙌🏻とにかく楽しかったです!
VIVA・LA・VIDAのおかげでハッピーになれました笑


また、出演させて頂けるように頑張ります!



写真祭り

image2.jpeg
先日誕生日を迎えた金ちゃん!
今日はチョコチップパンとお味噌汁を少し分けてもらいました笑

image3.jpeg
にぶまどか!
今日のにぶこは髪の毛をピンクに染めたいと言い出して、心はまだ舞台中のようでした笑

にぶこ   眉毛大丈夫かな?
私          いや、ちょうどいいと思うよ!

っていう会話を2回ほどしました笑


image4.jpeg
ひな。
手は私です笑
今日はひなのメンチカツを貰いました。一口ちょうだいと言ったのですが、全口あげると言われました笑
全部じゃなくて全口っていうあたり可愛い🎈


image5.jpeg
のぶこ
今日は隣の席でした。ずっとマンガの東京喰種を読んでました笑 やちよ!と言ったら、いや、つるの笑って言われて、つるのとやちよを呼び間違えてしまいましたごめんね笑






ひさびさのツーショットいっぱい〜




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#79
失くし物



秋マン!!2018
こんばんは!


けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!
秋マン‼︎の衣装です!
制服〜キャメル色のは初めて着たし、秋感があっていいですね!

image1.jpeg
ぎこちないポージング笑

上履きは小学校以来です!履いたの😳


集英社「秋マン!!2018」キャンペーンに参加させて頂くことになりました!
佐々木久美さん・高本彩花さん・小坂菜緒・松田好花・宮田愛萌の5人が参加させて頂きます!

対象となる作品が合計で数百冊単位が期間限定無料で読めます!

【キャンペーン期間】 2018年9月11日(火)~11月12日(月)

【特設キャンペーンサイト】 http://www.akiman.jp
特設サイトは9月11日(火)0:00~からOPENです!

●TVCM放送媒体
・地上波:関東地区・関西地区・名古屋
・放送局:関東:NTV、EX、TX / 関西:YTV、ABC / 名古屋:THK
・ネット媒体(YouTube、Twitter、FIVE、AbemaTV)

で流れるみたいです!

●放送期間
・地上波:2018年9月11日(火)~9月17日(月)
・WEB媒体: 2018年9月11日(火)~11月12日(月)


ぜひ、秋マン‼︎で漫画たくさん読んでくださいね!
私も読みます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💓






少し前になるのですが、CM撮影の時にジャンプ展のチケットを頂いたのでお邪魔してきました!!

ジャンプ好きな友達に説明してもらいながら楽しみました!


9月30日までやっているみたいなので良かったら皆さんも訪れてみてください!


入場記念でもらったシール😆
ハイキューとデスノートです!





また、オフショットなどもメッセージとかで載せまーす!


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#78
納屋






#金村美玖生誕祭
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image3.jpeg
いやぁ、この写真楽しそう笑

今日9月10日は金村美玖のお誕生日です!
16歳おめでとう!
なおに引き続き16歳を迎えましたね🎂



この間の京都個別握手会の時、生誕祭にも参加させて頂いて、Tシャツも愛用中です💓
線香花火テイストになっていて、なんだか嬉しかったな〜
生誕祭委員の方ありがとうございます!
image4.jpeg
チーム線香花火🎇
ユニットで一緒にパフォーマンスできて嬉しかったよ🙌🏻
また、線香花火が消えるまでをライブとかでパフォーマンス出来ますように!




image1.jpeg
image2.jpeg
たまたま服のテイストが似てて撮ったのも懐かしい!




美玖は見た目が大人ぽいけど、年齢相応の子供で、かまちょちゃんです笑

あーちゃん、あーちゃんと言いながら近づいてきたり、以前メッセージでも言ったことがあるのですが、急に抱きついてきて、骨盤矯正〜と言ったり面白い子です笑



これからもよろしくね😆大すし!(大好き)🍣笑




舞台マギアレコードもお疲れ様でした!
剣さばきもカッコよかった〜⚡️



image1.jpeg





いきますよー!!

みなさん美玖を〜?



おすしかないっ!






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#77
なななんとっ!お値段910円でございます!




#小坂菜緒生誕祭
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🙋🏻‍♀️

image1.jpeg
いやぁ、懐かしいなぁ
最終審査の時の写真!


今日は小坂菜緒の誕生日です!

16歳おめでとう〜
3つも年下やのにしっかり者の菜緒
でも、甘えん坊なところもあって、可愛い妹みたいです笑

菜緒は2期生楽曲でセンターを務めてくれています。
2期生のLINEなどで率先して意見を言ってくれたりする姿に、いつも気を引き締められます。

雑誌Seventeenの専属モデルにもなり、ランウェイを堂々と歩く姿にもいつも鳥肌が立ちます。




新幹線で一緒に東京に行こう!となって隣に座って行ったものの、ほぼ喋らなかった時もあったよね。笑


緊張してたけど、写真撮ろう!と言って勇気を出してやっとの思いで自撮りしたのが懐かしいなぁ。。笑

image2.jpeg


image2.jpeg


image4.jpeg
一緒にお買い物に行って、お揃いでパーカー着たのも懐かしい!

ハロウィンに近いどこかでまた着よう!って言ってくれたの忘れてないからね笑






改めて16歳のお誕生日おめでとう!
大好きやで💓笑



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و

#76
ナムル食べたよ
舞台
こんばんは🌈

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!


手塚治虫さんの作品「七色いんこ」
の舞台に出演させて頂くことになりました。

私の演じる役柄は千里万里子という女刑事です。

簡単に言うと、乃木坂46伊藤純奈さん演じる主人公の七色いんこという役者兼泥棒を追う、女刑事です。
動きや立ち振る舞いなどたくさん研究して千里刑事になりきれるよう頑張ります。

公演期間は10月4日〜8日の7公演です!
場所はなんと、あゆみの時立たせて頂いたAiiA 2.5 Theater Tokyoです!またその場所に立つことができると思うととても嬉しいです。

詳しくは↓でチケットのことなど分かります!


公式ツイッターアカウントも出来たみたいなので良かったらフォローお願いします😊
@s_nanairoinko


応援よろしくお願いします!





少し舞台について書きます。お時間があれば読んでくださると嬉しいです。

初めて立たせて頂いた本格的な舞台はあゆみでした。

舞台のお稽古が辛くても、その分舞台上に立っているときはとにかく役柄を表現するのが楽しくて、あゆみの舞台が終わってしまった時にはまだやりたいって思っている自分がいました。それくらい、あゆみを通して自分の中で舞台に対する意識が変わったり、演技面でも少し成長することができたと思っています。


そんなあゆみのご縁で、またこのような機会を頂くことができ、本当に光栄です。ありがとうございます。


自分がまだどうなるのか分からないし、不安はもちろんあるのですが、好奇心だけは誰よりも負けないと勝手に思っているので貪欲に挑戦して、もっと自分を持てる、自信を持てる人間になりたいです。
けやき坂のメンバーが居ないので、不安ですが、坂道の先輩、乃木坂の伊藤純奈さんとご一緒させて頂くので沢山教わりたいと思います。そして、外の方と関わると新しい発見とか、学ぶことがきっとあるはずなので怖じけず、たくさん吸収して、一皮剥けて帰ってこれるように頑張りたいです。

どうか見守っていてくださると嬉しいです。




原作のファンの方にも、私たちのファンの方にも楽しんでもらえる作品に出来るように精一杯努力します。


応援よろしくお願いします!!





そこで、一つお知らせがあります。

舞台の公演日と幕張の全国握手会が重なってしまい、10月7日の幕張全国握手会を欠席することになりました。
予定を組んで下さっていた方、いらっしゃったらごめんなさい。

皆さんと握手できる機会が減るのは寂しいですが、しっかり頑張ります。握手のレーンに並びながら、たまに松田のことを思い出して、パワーを送ってくださると嬉しいです笑
全力で喜んで受け取ります!笑



とにかく、頑張ります。
絶対に観に来てください!!











それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#75
なごり





えび丸お風呂日記📖
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生

京都府出身の松田好花です!!


今日はタイトルの通りえび丸をお風呂に入れて(お洗濯して)あげました!


じゃぶじゃぶ


じゃーーーー🚰

洗剤はこの後入れました笑
アワアワえび丸は撮り損ねました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

んーざんねんっ!


脱水後えび丸🌀笑

ちなみに、5分間脱水しました。
きっと目が回ったよね、ごめんね〜😂




濡れたせいかノブちゃんのなすびんちょみたいに紫っぽくなりました笑

そのあと、ドライヤーでブォーンと乾かしてあげました🙆‍♀️

image1.jpeg

まっさらぴんに綺麗になったよ〜えび丸〜



愛萌や、ファンの方みたいにお洋服も買いたくなった😆
どこで売ってるんやろ、?秋葉原?



なんていうか、自分で作った料理が美味しく感じるみたいに、自分で綺麗にしてあげるとさらに愛着が湧きました✌️💕


ファンの方も握手会など、外に持ち歩いたりしてると思うので、たまには自分の手でお洗濯してあげてください🙌🏻





洗剤のいい匂いにえび丸が包まれている、、

幸せだ。




よし。今日はいっしょに寝るぞーー!!






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#74
梨とキャラメルのスタバの新作飲みたい!
舞台マギアレコード
こんばんは🍊

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
横から出てる指はひよたん〜笑

舞台を観に行きました!
前知識があまりなかったのですが、分かりやすい舞台でとても楽しかったです😆

丹生ちゃんの第一声で涙が出そうになったのですが、堪えました笑
普段一緒にいるみんなが舞台上にいると、変に感動してしまいました。歌声も声も全部素敵で感動でした。

舞台が始まる前に、待合室に遊びに来てくれたメンバーを撮らせてもらいました🤗
image2.jpeg
丹生ちゃん、美穂!



image3.jpeg
美玖🍣


たまたま埼玉3人組!笑


舞台終わりに寝転がる
image1.jpeg
陽菜!

image2.jpeg
のぶちゃん!


千秋楽まで無事終われるよう応援しています!









それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و
image1.jpeg
いつもより触覚少ないけど気づいた〜?笑

#73
波に乗りたい〜