OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あんなにも筋肉痛になったのは初めて!
こんばんは🌆

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦🌈

image6.jpeg

にゃーーーーー
めみさんがこの間目があったとき、にゃーっと言って来はって可愛かったです笑


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


29日NHK BS-1にてけやき坂46がBリーグに出演させて頂きました!

テーマがけやき坂46がBリーグについて研究開発するというもので、久美さん、めいめいさん、私でハーフタイムショーに行われる、チアダンスを研究しました!


2日間にわたって、基礎の筋トレ、振り写しなどをしました。アルバルク東京さんのチアダンスは私が想像していたのをはるかに上回る、過酷さでした。
2日目の朝起きると、寝違えかと勘違いしたくらいに、首から脚まで全身バキバキでしばらく起き上がれませんでした。日常生活に支障をきたす筋肉痛はほぼ初めてだったので、階段を降りるだけでも膝カックンみたいになってすごい大変でした笑



でも、その分得たものは大きくて、とにかく私が1番ひらがなに持って帰りたいと思ったものはチームワークでした。ひらがなにチームワークが無いというわけではなくて、アルバルク東京さんのチームワークがすごすぎて、こういうコミュニケーションもありなんだと感じさせられたからです。
例えば、みんなの事を感じる振りの場所を、みんなで円になって話しあって決めて、みんなで手を繋いで座り、曲をかけてシュミレーションをしたこと。これはやったことがなかったのでビックリしました。
そして、曲がかかっている時も名前を呼んでくださったんです。こんなにも嬉しい名前の呼ばれ方があるんだと思いました。


アルバルク東京さんのチアダンスをメンバーさんと一緒に混ざって経験させて頂いて、ダンス以外のこともたくさん学べて良かったです。


image1.jpeg
ちょっとブレててすみません笑
終わった後にはメッセージカードを頂いて、長文をくださいました😭

image2.jpeg

短い期間だったのに、こんなことをして頂けて、感謝でいっぱいです。私もそんな風になりたいです。







( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



名古屋で頂いたお花をブログに載せたとき、1枚だけエラーで載らなかったみたいでごめんなさい🙇‍♂️

image5.jpeg
ありがとう!遅くなってごめんね🙇


この間のパシフィコ横浜で頂いたお花を紹介します!


image3.jpeg

image4.jpeg

横浜ってことで中華街を想像して、エビチリ描いてみたけど、あんまりうまく書けへんかった🤔


たくさんありがとうございました💐💓
千里万里子宛にも届いて面白かった!
あとは、七色いんこってことでカラフルなお花があったりして、嬉しかったよ!
たくさん考えてくれてありがとう😊




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#89
パクチーぱくぱく(パクチー嫌いです笑)