OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
七色いんこ
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🐦🌈


ピース!

今日はカンパニーの皆さんについて書きます!
七色いんこ見てないって方はちょっと分からないってなるかもですが、書かせてください!



<左上>トミー役の豊島美優さん!
写真の笑顔からも伝わるかと思うのですが、とにかく気さくで一緒にいて超楽しい方でした!ギャグセン高い!

<左下>多太理博士、医者役の内藤由利子さん!
自分が興味ある話になるとめっちゃ早口になる由利子さん!面白かったです!笑

<右上>小田原刑事役の山﨑紫生さん!
私のしょうもないボケに付き合ってくれたお姉ちゃんのような方!舞台袖で何度も訛りの確認をしてくれました!

<右下>我利也役の清水彩さん!
ひらがな推しを見てくださったりとか、バレエの話、納豆の話を沢山してくださいました!肌白くて、細くて、優しい!


<左上>土方役の雄賀多あやさん!
舞台の世界のこととか沢山教えて下さいました!
いつも笑顔で挨拶してくださいました!

<左下>孤川イナコ、歌い手役の岡村さやかさん!
一緒にいると安心感のあるお母さんのような方!
さやかさんもギャグセン高い!いつもツボでした笑

<右上>ヨーコ役の藤山由依さん!
舞台袖でバレエの話で盛り上がって、2人で柔軟したりしました!クラブの格好のヨーコは美しすぎて直視できなかったです!

<右下>鍬形隆介役の悠未ひろさん!
圧倒的存在感!圧倒的美!いつも魅了されまくりでした!
娘みたいって沢山可愛がってくださりました!


<左上>陽介役の今村美歩さん!
居るだけでその場が明るくなるような存在で、とにかく声が素敵!いつも目が合うと話しかけてくださって優しい方!あと、ギャグセン高い!

<左下>じっちゃん役の蘭舞ゆうさん!
写真見ればわかると思うんですがとにかくカッコいいんですよ!容姿から言動まで全てが!惚れました。

<右上>モモコ役の高橋紗妃さん!
見た目は可愛くて、中身は超しっかり者の紗妃さん!沢山支えられました!芯のある女性!

<右下>秘書役の伊藤菜実子さん!
御意!の言い方が素敵で、とにかく私にとって大好きなセリフでした!いつも優しくしてくださった!


image1.jpeg
<左>警部役の柿丸美智恵さん!
沢山アドバイスとか貰っていつもいつも助けて下さいました!納豆を投げるな!が毎回の楽しみでした笑

<右上>SP役の久保田真理さんと、亀岡菜花さん!
お2人はとにかくダンスが素敵でいつも目を奪われていました!アクション一緒にできて嬉しかったです!

<右下>古武良役の後藤沙亜弥さん!
衣装で写真撮れてなかった💦とにかく元気でパワフルで素敵でした!私がいない時、代わりに入って頂いたりして沢山お世話になりました!

 

七色いんこ役の伊藤純奈さん!
とにかく一緒にいて居心地が良くて、気さくに話しかけてくださる方!本番中舞台袖で面白いことする純ちゃんが大好きでした!とにかく場が和む存在!
そして超いい匂い!笑 これを言ったらいつも、また言ってるって顔されるくらい言いました笑


千穐楽までに純ちゃん呼びになっていると嬉しいって言って下さったから、千穐楽挑戦したんです!


千穐楽本番前

私「私決めたんです、今日、純ちゃんって呼ぶことにしました!」

純ちゃん「へぇ〜、言ってみなよ😏」

私「純ちゃん!」

こんな感じ笑


演じていくうちに本当に好きになってきて、あ、恋ってこういうやつかってなりました笑
千里万里子は七色いんこに落ちました。
(松田好花)  (伊藤純奈さん)
見てくださった方は分かると思うのですが、とにかくイケメンなんです!かっこいいんです。




語りだしたら止まらないくらい、とにかくカンパニーの皆さんが大好きです!!!!!!!


いんこロスです。





ありがとうございました!








それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#92
くっつくな、くっつく〜な
(観に来てくださった方分かりますよね?笑)