OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
早くライブがしたい!
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🗼

image1.jpeg
もう見慣れましたか?笑


ブログのタイトル通りとにかくライブがしたい松田です笑

この間の全国握手会のミニライブ、そしてTGC北九州にも参加できなかったので、久しく踊れていません😢
体力落ちてるかも知れへんから、早く踊りたい!笑


てなわけで、直近のライブは、、

<10/26(金)>
HOT STUFF 40周年イベント
きゃりーぱみゅぱみゅさんとツーマンライブ!

です!今からワクワクや〜あと10日ほど!
あとあと!コラボTシャツも販売されるみたいなので是非GETしてね🙌🏻


<11/24(土)>
Livejack 大阪城ホールLIVE



Livejack 大阪城ホールLIVEのけやき坂46ドラマエピソード募集もしてます!
メンバーがショートドラマに出るという事で凄い企画!楽しみや〜〜

テーマはハッピーエピソードです!

ここからエントリーできます🙌🏻
私もこっそり投稿しようかな笑

締め切りは10/19(金)!もうすぐ締め切り😳
いっぱい送ってね🤗



楽しもうね〜〜〜

わくわく



ファンレター事務所に届きました😆
嬉しかったことが2つあって、

1つ目は七色いんこのキャストの我利也役の清水彩さんから届いてたんです!千穐楽終わりに手紙を渡したからそのお返事ということで書いてくださったんです😭
嬉しい!!ありがとうございます🐦🌈

2つ目は手塚治虫さんの作品のファンの方からでした!もちろん、ひらがなのファンの方からも嬉しいですが、私をきっかけにひらがなを知ってもらえたと思うと嬉しさが倍増でした😭💗原作ファンの方に褒めてもらえることは、1番の褒めだと思っているので本当にありがたかったです。ありがとうございます🙇🏻‍♀️






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#96
ショートカット✂︎
こんばんは☺️

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg

image1.jpeg




ショートカットになりました!
(ひなが写真撮ってくれました、ありがと🐥)


握手会の後切りに行きました✂︎
昨日のブログと同じ服装なのはそういう事です笑

1ヶ月くらい前から切りたいってなってたんですけど、七色いんこの時は役柄的に切れなかったので
やっと切れた!!って感じです😆



すっきりさっぱりーーーーー


image2.jpeg
切った後にみんなに報告した時の自撮り載せときます笑


皆さんの反応が楽しみや〜



以上報告ブログでした〜〜





短いけどじゃあね( ᐛ )٩و


#95
クコノミ