OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
メチャカリCM!!
こんばんは🍇

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image3.jpeg
ヒ!


今日解禁になりましたが、メチャカリのCMにけやき坂46が出演させて頂いております!!
漢字さんも過去にメチャカリのCMに出演されていたり、メチャカリの服を握手会などで着てはるところをみて、凄く憧れていたので、とても嬉しいです👕💕
 
 
そのCMに伴って「JOYFUL LOVE」という新曲ができました!!
ありがたいことです😳
さらに!
そのJOYFUL LOVEのCDが
メチャカリ有料会員の方(12月5日の時点で契約中の方)にプレゼントされます🎁パフパフ〜🎉
CMはYouTubeにて公開されているのでまだ見てない!
という方は見てくださいね〜☺️
グラデーションが素敵な衣装になってます🌈
私は黄色です〜〜😚😆☺️😁😊😳
image6.jpeg
こうやって見るとすごい綺麗👀✨
CM撮影の時のオフショットいきまーす!
image1.jpeg
image1.jpeg
鼻をポチッと押されました笑
丹生ちゃん楽しそう笑
いつもの丹生ちゃんはポニーテールやから、ツインテールで新鮮🐥💗かわいい!
image4.jpeg
信号機🚥の色合いやな〜って言いながら写真撮った!笑
それぞれ違うポーズしてて面白い写真🤳
早くテレビで流れているところを見つけたいな〜
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
#98
急やなぁ!そんなん知らんかったわ。