OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新年あけましておめでとうございます!
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🎍





新年あけましておめでとうございます🌅🎍

image1.jpeg
初詣に行って新年初おみくじを引いたら、まさかの第一番の大吉が出ました!写真よーく見たら見えるはず!笑

第一番ってすごくないですか?!
私いつも大吉が出ない人間なので(私の記憶の限りでは)、大吉が出てものすごく興奮してしまいました😳

お財布に入れて御守りとして持ち歩きたいと思います!
いやぁ、嬉しいなぁ、、、
今日ずっと気持ちがウキウキしていて、私って大吉出た時、こんなに喜ぶんやって自分でもビックリしました笑
ありえへんって思ってたことが起こると嬉しいね!

今年がそんなことがたくさん起こる年でありますように!


皆さんは初詣に行かれましたか?
そして、おみくじを引かれましたか?
また、お話聞かせてね〜



よし、じゃあこの勢いに乗って

言霊ってあるから、今年の私の個人的な目標を書きたいと思います!!!!!


•ひらがな推しで殻を破ってもっと活躍する!
•ファンの皆さんに見つけてもらいやすい場所に立つ!
•歌が上手くなる!
•演技力を身につける!
•ファンの皆さんをもっと増やす!
•自分に自信をもつ!
•何事も全力でやる!


です!思いついた順にザザッと

まだまだあるのですが、書き出したらきりがないのでこれくらいにしておきます。

あとは、初心を忘れないことを念頭に置いてこれからの活動に精進していきたいです。初心初心って言葉で言うのは簡単だけど、行動にうつすのは難しいと言われたことがあります。本当にそうだと思うし、初心って何かって言われたらすぐにはっきりとは答えられないなと思いました。
よくよく考えて、なぜ自分がひらがなけやきにいるのか、いたいのか、自分は何をすべきなのか、など、改めて考えてみようと思います。
新年だから普段考えないこととか、時間をかけてみるのもありよね!




image2.jpeg
ちょっとニヤケテル

image3.jpeg
くっつこうとしてる

いとこのお家が飼っているワンちゃん🐩








それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#139
秘策