OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お風呂は1日を振り返る時間
やっほっす〜!

日向坂46 京都府出身の松田好花です。

image1.jpeg


皆さん!!!お知らせがたくさんあります!!
長いですが、最後まで読むといいことあります(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


①109さんとのコラボが決定いたしました!!
なんとなんと!ポップストアとコラボカフェが期間限定でオープンします!!

↓ポップストア対象店舗は↓

SHIBUYA109 8階「DISP!!!」  
期間:2019年3月15日(金)~4月7日(日)   
SHIBUYA109ABENO 「DISP!!!」  
期間:2019年3月15日(金)~4月7日(日)
SHIBUYA109KAGOSHIMA DISP!!!ワゴン 
期間:2019年3月21日(木・祝)~3月24日(日)
109MEN’S天神コア 6階  
期間:2019年3月26日(火)~3月31日(日)

となっております(╹◡╹)
各店舗によって期間が異なるので注意してくださいね!!

↓商品のラインナップなどの詳細はここから見れます!↓

更にですね!

3月26日(火)~4月7日(日)MAGNET by SHIBUYA109 7階「MAG7」にてコラボカフェがオープンします!!

「日向坂46」のメンバーが考案したオリジナルメニューが登場するんです!大注目ですね(´∀`)
期間中は、カフェ内が特別装飾になるほか、プロモーションビデオの放映など7階フロアが「日向坂46」一色となるみたいです!

欅坂46さんもコラボされていたので夢のようで嬉しいです!早く109さんに行きたいな〜〜
おひさまのみなさんもお楽しみに〜〜


②「ラグーナミュージックフェス2019」についての追加情報


<限定グッズが解禁されました!>

特にお気に入りなのは、ステッカーとフェイスタオルとクリアファイルの3つです!!
その3つにはですね、NO WAR in the futureの最後のポーズのハートがグッズに印刷されてるんです!!!

めっちゃ嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"!!!

並ぶのが嫌だな〜という方は会場受け取りの申し込みもあるのでここからチェックしてくださいね!!↓

次に!

<3月23日観覧限定!日向坂46 360°3Dシアター時間指定鑑賞券 前売販売>が15日19時〜あります!!
これもまた、並ぶのが嫌だな〜という方はこれで買っておくのがいいですね!
計画立てて行動したい方におススメです( ・∇・)

15時30分〜の回はなんと私たちが舞台挨拶をしに行きます!必見ですね〜〜( ´∀`)ふふふ


そして、チケットはまだ買えるみたいなので、グッズをゲットしてライブや3Dシアターに遊びに来てくださいね!!

リンクも貼っておきますね!!



③LOWSONさんとのコラボが決定いたしました!

4月2日(火)朝7時からスタートいたします!
ロッテの対象商品を3個ご購入頂くと、各店先着でA5サイズのクリアファイルがゲットできます!!

内容などまだ詳しくは解禁されていないので、また報告しますね!サイトをとりあえず貼っておきますね!↓


④ZIP!春フェスの追加席の発売決定!

15日正午より先着順です!!開催される27日のは日向坂46のシングルデビュー日でもあるので、必見ですよ〜(^∇^)

貼っておきますね↓


よし!とりあえずこんなもんですかね!
情報が多すぎて混乱しそうですが、とてもありがたいことです(*´∀`*)ありがたき幸せ!!


明日はMTVさんの公開収録もあります!楽しみや〜
Zepp Tokyoさんというゆかりのある場所でさせて頂けて嬉しいです!!2期生は初めて立ちます!!
来てくださる方楽しみましょう!!




ここまで真面目に読んでくださった方にかわいいひよたんの写真をおすそ分け!

スクロールで写真だけ見ようとした人は
良くないです(・ε・`)スネチャウ笑


image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

かわいいいいい!!!!!!!
いつの間にこんな可愛くなってたん?!
いや、前から可愛かったけどさ!

衝撃的なかわいさとはこのこと



隣で、じーっと見つめすぎて怒られました笑



!(^○^)!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#177
陽菜7歳