OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インテックス大阪全国握手会
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
やっほっす〜

image1.jpeg

昨日大阪全国握手会ありがとうございました!
この衣装で握手するのは最後かと思うと寂しくなったので、全身も撮ってもらいました!!マント〜〜

image2.jpeg

めっちゃみんなにも言われたけど、この衣装可愛いですよね!!


握手レーンは24レーンで河田陽菜とペアでした!!

image3.jpeg


image2.jpeg

ひなこと4コマ!
ありがとう〜!

ひなのファンの皆さんもありがとうございました( ^ω^ )
楽しかったです(^∇^)!

隣を見るとひながいて癒されました笑
癒し癒し、、





お花を紹介します!!



image2.jpeg

image3.jpeg

たくさんありがとうございます(*´-`)
レーンが華やかで幸せでした、、。

連名で送っていただいたもの、一緒に写真撮れなかったりしてごめんなさい!
いつもありがとうございます。






欅坂46さんとさせて頂く全国握手会は今回が最後でした。いつもモニターを後ろ側から見るのが一つの楽しみでした。

京子さんがMCの時にその話をされているのを聞いて、これまでより遠い存在になってしまうような気がして、とても寂しい気持ちが押し寄せてきてしまい自然と涙が出てきて、こんなにも私は欅坂46さんが大好きだったんだと改めて気付かされました。

同じ欅坂46グループとして活動させて頂けたこと、とても幸せなことだし、誇りに思います!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!








それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#184
癒しの存在河田陽菜