OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
変な緊張感
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(*´-`)

今日で3月も終わりですね、、

image1.jpeg
ひょっこりひなの

image2.jpeg
じーーー

image3.jpeg
にぶこもきた!


今日は109さんのガールズトークイベントがありました!
私は初めての女性限定のイベントだったのでめっちゃワクワクしていました(´∀`=)
いつもと違う感じの空気感で楽しかったな〜〜
来てくださった方ありがとうございました(*・ω・)ノ

待ち時間にコラボカフェのドリンクも頂きました!!
いくつか飲んだんやけど、美味しかったです〜〜
もくもくタピオカがお気に入り!甘いの好き〜〜




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





明日ついに新元号の発表がありますね!!

普通に発表の時間を迎えるしかないんですけど、元号が変わるって私の中では大事件なのでソワソワしています笑

なんやろうな〜〜





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#192
幾人もの方