OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
桜だね〜
こんにちは!

今日は欅坂46さんのデビュー3周年の日ですね!
おめでとうございます!アニバーサリーライブも頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)!


日向坂46 京都府出身の松田好花です(。・ω・。)

image1.jpeg

いやぁ、綺麗ですね。
お花見に行ったんですけど、ふと上を見上げるとこんな綺麗な景色が!

写真左下の飛行機雲らしきものもいいですね✈️




咲いてますね〜🌸

ブルーシートを敷いて、みんなでワイワイ花見団子食べたいなぁ🍡花火大会ならぬ花見大会みたいなのしたい




桜🌸





さてさて、

デビューシングルキュンの記念グッズの発売が決定致しました!!!

https://store.emtg.jp/hinatazaka46/

日向坂46になってから初の推しメンタオルや、Tシャツ、サイリウム、靴下など盛りだくさんです!!

名前が漢字表記の推しメンタオルは初なのでなんだか新鮮ですね(*゚∀゚*)
特に推しメンタオルは買ってくれたら嬉しいな〜〜日向坂46になってから初だしね!







それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#194
弾くようになる