OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
大阪ACTホールって勘違いしてました!正しくは大阪ATCホールです(O_O)
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(´∀`)

image1.jpeg

大阪ATCホールにてデビューシングルキュンの個別握手会がありました!
日向坂46初の個別握手会ということで、沢山のお花を頂きました。いつもありがとうございます🌞
今回、お花一つ一つと写真を撮る時間が無くて、全体での写真になってしまいました😭
でも、しっかり気持ちは届いていますので!ありがとう!

今回、初の締めの挨拶でした!
緊張しましたが経験させて頂けて嬉しかったです☺️


よし、着た服を紹介します!



1部 

image3.jpeg

image10.jpeg
甘めのワンピースなので、辛めのGジャンを合わせて甘辛ミックス?って言うのをしてみました!笑

3部 

image1.jpeg
image2.jpeg

1部で着ていたGジャンを脱いでワンピース1枚にしました🍑

可愛くヘアアレンジもしてもらってテンション上がりました☀️
女子女子したものを普段着ないので、なんだか新鮮でした(°▽°)

1.3部のワンピースはメチャカリさんで借りたものです!全身写真はInstagramの方で載ると思うので待ってて下さいね〜!

4部

image3.jpeg
image4.jpeg


少し大人っぽくを意識してみました!
空色のロングカーディガンがお気に入りです🌞
前髪ひさびさに流しました〜〜ふふふ
意外と好評で嬉しかった!またいつかやろうと思います(*´-`)

5部

image9.jpeg


image1.jpeg

image13.jpeg

モノトーンコーデに挑戦しました!
トップスに一目惚れしたんです(๑>◡<๑)リボンが可愛い🎀



こんな感じでした!

来てくださった方が色んな私を楽しんでくれていたらいいな!

メンバーと撮った写真とかはまた次のブログやメッセージで載せていきますね〜😌



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#196
ひと苦労