OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2回目のうたコン!
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^O^)

image1.jpeg
ちらっ
4コマではなく2コマです笑


今日はNHKさんのうたコンに出演させて頂きました!

ハッピーオーラ以来、今回は2回目の出演ということで嬉しかったです☺️☀️


キュンに加えてコラボ曲にも参加させて頂いたのですが、私は

さそり座の女
すみれの花咲く頃
世界に一つだけの花

に出演させて頂きました!
さそり座の女ではダンサーの方々と混じって、美川憲一さんの周りで踊らさせて頂きました!ど緊張。
すみれ花の咲く頃では女性出演者の皆さんと、世界に一つだけの花では男性、女性出演者の皆さんの後ろで歌わせて頂きました!!

とにかく素晴らしい方々とコラボさせて頂けて夢のような空間でした(*´-`)!本番中に緊張して歌詞や振りが飛びそうになるくらい(°_°)
でも、なんとか乗り切れました🙃よかった。


会場でもおひさまの方が来て下さっていて、嬉しかったです!テレビで観てくださっていた方もありがとうございました(^^)

おじいちゃんおばあちゃん観てくれてたかな〜〜


image2.jpeg


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

本日雑誌BOMBさん発売日です!
表紙は芽実さん、史帆さん、京子さん、みーぱんさん、菜緒です!

さらに中面にはまおさん、なっちょさん、まなふぃさん、彩花さん、

久美さん、めいめいさん、美玖、陽菜、丹生ちゃん、愛萌、私が載っています!


私は愛萌とペアで撮って頂きました(^^)
愛萌とペアは2回目です(´∀`)♡
日向坂で盛りだくさんなので、ぜひチェックして下さいね!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#197
行くなよ!