OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
夢の!!
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(*^^*)


image1.jpeg

おひさまの皆さん!

夢の一つでもあったMステに出演させて頂くことが決まりました(^^)!
お話を頂いてから今日まで早く皆さんにお伝えしたいな〜とワクワクしておりました。握手会でも「Mステ出れたらいいのにね〜」って言われて、言いたい気持ちを抑えてたんです!叶ったよ!

日向坂46 デビューシングルのキュンで歌番組に沢山出演させて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも応援していて下さるおひさまの皆さんのお陰でもあります(*´-`)

生放送ということで、緊張MAXになる気しかしませんが、まずはキレイに階段を降りれる練習を駅とかでしておこうと思います!笑
愛萌をサポートしないとね(OvO)

精一杯頑張ります!4月19日(金)20時〜です!
ぜひ見てください( ・∇・)いや、必ず見てください!

image2.jpeg

image3.jpeg
頑張ります。



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





とある日ののぶこの落書き、笑
あご乗せしてみました〜




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#200
◎(にじゅうまる)