OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
成人

image1.jpeg
こんにちは 日向坂46 京都府出身の松田好花です!

ピカピカな状態で二十歳を迎えたく思い2237分に私は掃除を始めました。ほら、部屋の状態と頭の中の状態は関係するみたいなこと言うじゃないですか?部屋が散らかっていると脳も働かないみたいな、!


年末の大掃除的なノリで私は掃除を始めました。


どうやって二十歳を迎えようと考えていたら、変な高揚感が出てきて動かずには居られなかったんだと思います笑


いつも進んで掃除しないのに、張り切ってる自分にも驚きました。掃除していた時間は世界一せかせか動いていた自信があります笑!!


では

大掃除でやったことを記念に書き出しておこうと思います笑


財布のレシートの整理

爪切り

トイレ掃除

お風呂掃除

洗面所掃除

キッチン掃除

掃除機かける

タンスの中身整理

ゴミ捨て

消臭スプレーを振りまく

鏡を拭く

机を拭く

布団乾燥機でダニ除去モードを作動させる

要らない物を捨てる


ざっとこんな感じですかね、


そこでですね、問題があるのですが

私、掃除に没頭しすぎて、掃除中に20歳を迎えてしまったんですよ。やらかしましたね、、笑

綺麗な状態でスッキリ迎えたいからと始めた掃除なのに、、

なぜ、12時過ぎたか分かったかというと、電話が掛かってきたからなんです笑


同じ誕生日、同い年の中学からの女友達がいてですね、毎年電話でお互いを祝う恒例があるんですよ。だからその子が電話を掛けてきてくれて気付きました笑

確か電話がかかってきたのは、キッチンの網ネットを変えている途中だったかな笑

まぁ、これも思い出ということにしておきましょう!!






節目になるとなにかと、目標は?抱負は?と聞かれますよね


うーん


二十歳の私の抱負は

人の良いところを見つける

ポジティブ思考

全身全霊をかけて活動する

人に相談する

冷静になる

楽しむ

良い意味で期待を裏切る


ですかね!多い気がしますがこれをテーマに生きようと思います!


目標は

ギターを上達させる

舞台に立つ

ドラマに出演する

ラジオにたくさん出る

料理上手になる

京都検定を取得する

ファンの方を増やす


です!!



どーんといろいろ掲げてみました、



これからの自分が楽しみです!

image3.jpeg

image2.jpeg

これからもよろしくお願いします!!!!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#204

2推し