OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブラックビーフシチューを初めて食べました
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^○^)


本日はパシフィコ横浜にて8枚目シングルの個別握手会がありました!!

お越し下さった皆さんありがとうございました!

雷が時折聞こえてきて怖かったですね、、⚡️
雷苦手なんです、🙄

耳に髪の毛を掛けないのは割とレアです!


今日来た服装は

カウガール🤠をイメージしました〜〜!
トップスは古着です!!ふふふ
身長盛りすぎて、変な感じでした〜笑
のぶ子より背高くなれた!!


たくさんの人にウェスタンぽいね〜と言われて嬉しくなりました😚
あと、パンツスタイルはなかなかしないのでレアで嬉しいと言われて、してよかったな〜と思いました!!







本日は丹生ちゃんと史帆さんの生誕祭に参加させて頂きました!!


ぴゅーー


生誕委員の方々からTシャツやパーカーを頂きました!
ありがとうございます!使わさせて頂きます😊





さてさて、

頂いたお花を紹介します!!

image1.jpeg


ありがとうございます!!
お花の匂いやっぱり好きやな〜と囲まれながら思いました😊
最後の枠はハマっている顔の上半身です!

あ、お花と撮ってる時髪型が5部でした髪型です!
ハーフアップにしました!😳






次の握手会は明後日ですね!!
楽しみや〜なに着ようか決めないとね😎



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#208
詰まるやん?