OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
百合と薔薇
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🌞



最近まつげをしっかり上げています!!






早速お知らせになるのですが、堤幸彦さん演出、川尻恵太さん脚本の百合と薔薇という朗読劇に出演させて頂くことが決まりました!
堤幸彦さんという誰もが知る素晴らしい方の作品に携わることが出来てとても光栄です。

朗読劇は初めてなのでとてもドキドキしますが、新しいことに挑戦させて頂けることがとても嬉しいです☺️
お稽古もなく当日リハ当日本番というなかなかにハードルが高い事なのですが頑張ります!!

オール女性で百合公演、オール男性で薔薇公演が行われます!


坂道グループからは
乃木坂46さん
伊藤純奈さん
伊藤理々杏さん

欅坂46さん
菅井友香さん
守屋茜さん

日向坂46
佐々木美玲さん
松田好花

が出演します!
共演することはないのですが、同じ役を演じられること、とても幸せです!

全部観に行きたいくらいです!笑



私は6月10日(月)19時〜の公演に出演します!

同じ公演に出演される方は
長谷川 愛さん
三森すずこさん
野口かおるさん
です!!なんと豪華なのでしょうか、緊張します。




先行受付が始まっていて、締め切りは19日(日)23時59分までです🎫

↓ここからチケットぴあさんのページに飛べます!


頑張ります!





だんだん目がなくなっていく4コマ


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#213
兄さん