OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
幸せ
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です!

image7.jpeg

今日はSHOWROOM配信をしました!
観てくださった方ありがとうございました🥰

初めの方、画質が悪くてドタバタしてご迷惑をおかけしました!!モザイク配信にならなくて良かったです笑
焦りに焦りましたが、何とかなりましたね!!

あと、
途中泣いてしまい心配をかけてすみません!!
JOYFUL LOVEを歌うと自然と涙が出てきてしまいました😂
大好きって言葉では表せないくらい好きな曲です。
心に寄り添ってくれます、励ましてくれます

またたくさん聴こう。



シングル発売毎にギター配信をする目標も立てました!
2ndシングルも楽しみにしていてくださいね〜〜



弾き語りって難しいですね!笑
軽音部時代はギターオンリーだったのでまだ慣れません、、
でも、頑張りたい!
安定した歌声になれるよう頑張ります!!


いつかのいつか日向坂でバンドがしたいし、ゆいちゃんずさんのようにギターのユニット曲も歌いたいです!

夢です🎸







( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





明日は個別握手会です!!

そしてですね、生誕祭を2部終わりにして頂けるみたいです!!楽しみ!!皆さん来てください!!


image6.jpeg
笑顔は連鎖してゆく〜




じゃあね( ᐛ )٩و


#223
堤さん