OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Fortniteエントリー締め切り
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です☺️

image3.jpeg

昨日は父の日でしたね!
私は日頃からの感謝とかは照れくさくてあまり直接言えたりするタイプではないので、母の日や父の日と定められている方がきっかけが出来るので、助かっています笑

今年は姉と2人で手紙とプレゼントを渡しました🎁

今時はメールやLINEなどで連絡することが多いけれど、こういう時くらいは直筆で想いを伝えるのも大事なのかな〜と思ったりしてます。
私の父は昔私がプレゼントした手紙や絵を大事にタンスにしまってくれています。たまに見返して笑ったり、家族で時たま盛り上がります笑


皆さんからのファンレターも楽しく読んでます!
私は手紙を書き進めるに連れて字が汚くなっていくタイプなので似たような人を見つけると嬉しくなります笑
前もどこかで言った気がするけどいいや!




直筆といえば
私が小中の頃は友達と交換ノートとかをやったり、クラス替えをするごとにプロフィール帳を配って書いてもらってファイリングしてたけど、今もあったりするのかな?




懐かしいな〜〜〜


おはじきシールとか集めてたな〜〜


懐かしい話になってきてしまいました、笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





image1.jpeg

e-SportsのFortniteのエントリー締め切りが本日17日17時までです!!
 

昨日の夜、金村、丹生、渡邉、私の4人で通信して、スクワッドで戦ったりしました!!

楽しかったな〜〜〜〜



e-Sportsの大会が楽しみです☺️





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#234
罪よ