OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
髪がだいぶ伸びてきて、くくれる長さになりました
こんばんは!

日向坂46の松田好花です🎮


最近蒸し暑いですね、、、


image1.jpeg

ステージゼロの応援マネージャーになった日向坂46に向けて考えてくださった

『日向坂46がマジで100時間ゲームやりこむ企画』

に参加させて頂きました!!



今回もフォートナイトをプレイしました!

配信は初だったのですが、お家でゲームしてるみたいな感覚でとても楽しかったです!
7人いてわちゃわちゃしすぎましたが😂
美穂とデュオで10位まで行けたので、次は
配信中に1人でも倒せるようになりたいです!

しばらく触れられていなかったので、また今日から再開しようと思います!上達するぞ〜〜💪🏻





image3.jpeg






本日月刊エンタメさん発売です!
同い年コンビの美穂とインタビューして頂きました!!


日向坂についてや、私たち2人について沢山お話しさせて頂きました🗣


image1.jpeg


同誌には、
佐々木美玲さんのグラビア
井口眞緒さん×丹生明里のインタビュー

も掲載されています!!

是非チェックしてくださいね〜〜🙌🏻








それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#241
付与品
テレ東音楽祭
こんばんは!

日向坂46の松田好花です☺️

image1.jpeg

昨日、テレ東音楽祭にて日向坂46 2ndシングル ドレミソラシドを初披露させて頂きました♫

初披露が生放送ということでとても緊張していたのですが、無事終えることが出来て良かったです☺️

振付師のCRE8BOYさんが、
「揃えることももちろん大事だけど、とにかく笑顔で楽しめば大丈夫!」と言ってくださったんです。
だから、私なりにとにかく楽しんでやってみました!

放送が終わった後に、家族やいとこ、友達から沢山連絡が来てて、本当に楽しそうに踊るね〜と言われました笑
そう見えてたなら良かったです!


オープニングからエンディングまで日向坂46が出演させて頂けて本当に有難かったです!
念願のひな壇にも座らせて頂けて幸せでした😊



ありがとうございました!!!

image2.jpeg

金ちゃんカメラで撮ってくれました〜📸




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




明日の19:00〜テレビ東京公式ゲームチャンネル「日向坂46、100時間ゲームやり込みます!」企画に加藤史帆さん、佐々木久美さん、金村美玖、富田鈴花、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が出演させて頂きます!


Fortniteをプレイします!
なかなかに難しいですが、楽しめればと思います〜〜!


是非ご覧になってください🎮




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#240
付与を申請する