OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
音楽の日
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🍋




先日音楽の日の放送がありました!
ご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました!!

放送が深夜3時台ということで、収録でした!
ひなのが年齢の関係で出れなかったので、いつも目が合うところがひとつ減って少し寂しかったです😭



余談なのですが、

音楽の日をリアルタイムで見てからそのまま個別握手会に来たというなかなかの猛者がいてビックリしました笑




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


日向坂46が100時間ゲームやり込みます企画に
まなふぃさん、美玖、私で参加させて頂きました!!



image1.jpeg


配信前に必死に練習する2人笑


image1.jpeg


配信中に目標を立てて、それを達成できなかったら罰ゲームという決まりでやったのですが、3回とも達成できなくてぶりっ子を3回する羽目になりました笑

心がやられました、、、




配信見て下さった皆さんありがとうございました!!


またデュオで練習します👊🏻








じゃあね( ᐛ )٩و


#252
ニコニコ笑顔





黒い羊 ラストの個別握手会!
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🙌🏻




本日はパシフィコ横浜にて8枚目シングル 黒い羊 ラストの個別握手会がありました!!

1.2部とお越し下さった皆さん、応募して下さった皆さんありがとうございました!!!

ちらほら寝坊しちゃった方がいましたが、2部は間に合ったという方がほとんどで良かったです☺️


今日の服装です!!

髪の毛に紐を混ぜ込んで編み込んでもらいました😳
初めてやってもらったから感動した〜〜☺️

襟のヨット柄に一目惚れして購入しました⛵️

リボン結びが上手くできなくて、メイクさんにやってもらいました笑
綺麗にできるようになりたい🎀


謎のポーズ🙌🏻




お花を紹介します🌼





ひまわり率高めでした🌻
素敵なお花やバルーンに癒されました☺️

いつもありがとうございます!!!!








今日の日向坂で会いましょうは2ndシングル ドレミソラシドのヒット祈願です!!

観てな〜〜👀!




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#251

ニコイチ