OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
MUSIC_STATIONさん
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️



image2.jpeg
M!!
左目のまつげバッチバチに上がりすぎててちょっと面白いので見てください笑


昨日は2度目のMUSIC STATIONさんに出演させて頂きました!ありがとうございました!!

私たちのパフォーマンスの時、装飾があったの気付きましたか??空色や、白の綺麗なレースや布が天井から吊るされてました!!
めちゃめちゃ可愛くて嬉しかったです🙈!
ヒキで撮ってもらってる時に写っているので、メンバーしか見れてなかった!という方はぜひチェックしてみてください👁‍🗨


image1.jpeg
謎ポーズ



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



今日20時から美穂とわくピーSHOWROOMをします🥜
初めてやります〜〜〜!

是非見に来てください🦎


私のルームから配信の予定です🦋
よろしくお願いします!!↓



美穂とのツーショット探したけど、ほぼ2人ともふざけすぎて載せられないものばかりでした笑

今日ちゃんとしたの撮ろーーっと📸





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#255
煮こごり