OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
こんなに好きになっちゃっていいの?松田好花的見所
こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐣








こんなに好きになっちゃっていいの?のMVが公開されましたが、もうご覧になりましたか??

私はめっちゃ見ました!🥰


それでは、MVの松田好花的見所を紹介したいと思います!!
0.75倍速で見ながら見つけ出したので、普通の速度で見ても分からない箇所とかあるかもですが、!!!


0:07 靴裏を確認する史帆さん
0:20 0サビ始まりでクールに顔を切り替えられず、話の余韻で笑っちゃっている金村
0:40 カットと言われて気が抜けた瞬間
0:45 ちらっと映るアクセサリーが似合う彩花さん
0:53 富田鈴花が着ている水色のドレスの裾の広がり
1:09 何を話していたのか気になるくらい楽しそうな松田好花
1:11 手の動きと笑顔が可愛いまなふぃさん
1:11 割と無な河田さん
1:12 スカートをひらひらさせている松田好花
1:12 歌詞を確認する眞緒さん
1:17 腕のしなやかさ、首筋が綺麗な京子さん
1:22 お腹がチラ見えする久美さん
1:23 とにかくカッコいい美穂
1:29 髪の毛を振り乱す松田好花
1:42 足捌きがカッコよすぎる久美さん
1:51 力強く腕を引き寄せる金村
1:56 京子さんの髪の毛の迫力
2:12 指が綺麗な丹生ちゃん
2:27 ♡
2:31 満面の笑みのなっちょさん
2:38 松田好花と久美さんの遠心力に振り回される髪の毛
2:52 愛萌の綺麗なアティチュード
2:56 腕で無限を描くめいめいさん
3:12 京子さんの美しい指使い
3:16 富田鈴花?!
3:29 トルネード富田
3:31 アトランティスか!
3:47 脚が上がっちゃうみーぱんさん
3:52 最高の表情のみーぱんさん
3:52 美穂の儚い表情
4:21 ひなののしゃがみ
4:35 今にも飛んでいきそうな松田好花パート2
4:44 横顔が美しい小坂菜緒
4:49 小坂菜緒の崩れ落ち方
4:58 めっちゃいい表情のまなふぃさん
5:02 小坂菜緒の髪の毛がこんなに乱れてるの見たことないよ



ってな感じです!ちょっと多過ぎるかな?まぁ許してください笑

0:20の時の話なんですけど、金村に私が面白い話するから笑っちゃったって言われたんです。なんの話してたんやろ、、🤔

あと、2:56の話で、めいめいさんの動きがインフィニティーっての歌詞とシンクロしてる!って思って聞いてみたんですけど、ゾウさんの真似してたみたいです笑
なんの動物か当てっこしてたらしくて、だから3:16の鈴花もあの動きになったのかもしれないです笑

視点を変えてみると、また新しい発見があると思うので、たくさんMVみてくださいね〜☺️







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#276
フナムシ