OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
家族団欒
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
 
 
京子さんがワカメちゃん役として出演されている
舞台 サザエさんを観に行きました!!
 
 
出演が決定された時から絶対に行く!と心に決めていたので、行けてよかったです😊
 
本番前に京子さんに会えたのですが、ワカメちゃんビジュアルがもう、最高に可愛すぎて、ずっと可愛いしか言っていなかったくらいに、可愛かったです🥰
語彙力が崩壊するくらいに!
でも、写真撮ってもらい損ねて少し後悔中です🥺
 
 
 
 
 
舞台上にいる京子さんも完全にワカメちゃんでした😆
 
 
 
10年後を描いた作品ということで、それぞれの道に歩みつつある姿に成長を感じたり、いつもの団欒の感じとか、もうとにかく笑って、泣きました😭
幸せだったなーー。
 
 
すごくほっこりしたし、サザエさんを早く観たくなりました☺️カチューシャまで買っちゃったりして、しばらくサザエさんの余韻に浸れそうです、、、😙
 
image4.jpeg
 
なっちょさんと一緒に買って、握手会で使えるね〜!って話をしました!
ハロウィンの時期に着けようかな🙌🏻
 
 
京子さんの東京公演は明日で終わりだそうで!
頑張ってください👊🏻
 
 
 
サザエさん定番のアレ!いきますよ〜〜〜
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✊!
 
 
うふふふふ〜〜
 
 
image3.jpeg
どあっぷ
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#279
繋ぐ
 
 
 
 
ホントの時間のメロディーが頭から離れない
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です😄
 
image1.jpeg
 
ホントの時間のMVが公開されました〜👏
 
衣装めちゃめちゃ可愛いですよね😊
お姉さん組はマスタード色で年下組は明るい黄色でした!
 
 
MVはなんと、幕張メッセで撮りました!!
馴染みのある場所なので、皆さんもあっ!ってなりましたかね??
 
こんなに好きになっちゃっていいの?とはまた違ったテイストで、ホントの時間は可愛い感じで撮って頂きました!!
全員がリップシンクをしている映像が同時に映る瞬間があるんですけど、全員を見るために人数分再生しました笑
 
あと!振り付けは手の動きが特徴的なので、是非みなさんも真似してみて下さい〜☀️
 
image1.jpeg
 
お気に入りの写真をおすそ分け🦒❤️
赤ちゃんみたいなキャプテン
 
 
 
↓URL貼っておきます↓
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです📢
 
 
①さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブのライブビューイングが決定致しました!
 
2.3期生は初のライブビューイングなんです😳
チケット外れちゃったって方や、遠くて行けないって方!ライブビューイングで一緒に盛り上がりましょう🙌🏻🙌🏻
 
 
先行受付は終わってしまったのですが、一般発売は9月19日15時〜ありますのでそちらで買えます!!
 
↓貼っておきます↓
 
 
待ってまーーす!!
 
 
 
②日向坂46 ファーストグループ写真集 立ち漕ぎの
SHIBUYA TSUTAYAさんでのパネル展の再開が決まりました!!
 
パネルの私の手のひらに触れるとシアワセが訪れますって前に書いたんですけど、ファンの皆さんがパワースポットに触って下さって文字が薄れていると言うのを聞いてビックリました!!笑
誰か擦りましたか!!!笑
 
 
タイミング逃して行けなかったって方!チャンスです😆
9月16日までとなってます!!
 
足を運んでみて下さいね〜〜
 
 
立ち漕ぎつながりですが、大阪でのお渡し会が無事終了致しました😄
 
お越し下さった皆さんありがとうございました!!
 
お渡し会があるからそれまで見るの我慢してたって方や、私たちが渡した写真集は大事に保管してもう一個買う!とか、宝物にする!って言ってくださる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです☺️
 
また感想などたくさん聞かせて下さいね〜🙌🏻
 
 
 
image2.jpeg
愛萌のヒポーズ☺️
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
#277
ツナならあるよ