OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
初めてのAichi_Sky_Expo
こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️





ひさびさおでこのか



昨日はAichi Sky Expoでの個別握手会にお越し下さった皆さんありがとうございました!!

会場が新しく出来たところみたいで、今回そこで初めて握手会がありました〜👏



それでは着たお洋服を紹介します🙌🏻

2.3部





パジャマを着ました〜
握手会で着るのは2回目です!!

何の柄かちらほら聞かれました〜、ちなみに香水の柄です🥰
寝坊した設定で握手会をしてたのですが、それがとても楽しかったです笑
お付き合い頂きありがとうございました!!




2部では初めておんぷちゃんヘアーをしてもらいました〜
パジャマに合うね!ってなって決めた!
ドレミの個別握手会やからちょうど音符がリンクしてていい感じ!って後から思いました笑





3部は編み込みツインテールにしてもらいました👧🏻
まさに絵文字のままって感じの髪型ですね笑



4.5部







おふざけバージョン

ベージュのセットアップを着ました〜
大人っぽいってたくさん言われた!!
34歳だからね〜っていっぱい言った気がする笑

converseみーぱんさんと美穂に可愛いって言われてテンション上がりました😎





ポニーテールに髪を束ねた〜〜〜


髪の毛を2センチほど切ったので外ハネを2回しました〜〜😊






お花を紹介します💐


image1.jpeg

可愛くて素敵なお花に囲まれて幸せでした🥰

いつもありがとうございます😊









それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#280
艶を出す