OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
9レーンでお待ちしております!!
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
image7.jpeg
 
明日は幕張メッセでドレミソラシドの全国握手会が、開催されます!!
 
今回私は、ソロレーンで握手をさせて頂くことになりました。聞いた時は驚きや不安、嬉しさなど、色々入り混じった感情が湧き起こりました。無縁だと思っていたソロレーンを自分が?!という感じで今でも実感が湧かずの状態です。
 
ソロレーンを自分が務められるのかものすごく不安です。
でも、自信持って!ってスタッフさんやファンの皆さんが言ってくださって、丹生ちゃんや美玖がお祝いしてくれた上に、初めての時私たちも不安だったけど、絶対大丈夫!って励ましてくれました😭ありがとう!
 
 
とにかく、これまでと変わらず、私なりに楽しく皆さんとの時間を過ごすことが出来たらいいなと思ってます!!
 
レーンには私しかいませんが、一度でも松田を覗きに来てくださると喜びます!!
たくさんお話しましょ〜〜😁
 
 
 
9レーンでお待ちしております🙌🏻
 
 
ミニライブも一緒に盛り上がりましょうね!!!
コンコンコンコンコーン楽しみ!
 
 
image5.jpeg
image3.jpeg
image6.jpeg
 
笑顔3連発!😄😄😄
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#282
ツヤツヤな髪の毛
こやびん師匠
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
image1.jpeg
INしてるから小籔さんの顔がーーーーー!
 
HINABINGO!のときのTシャツを着てリハに参加しました〜ふふふふ
 
今日はKOYABU SONIC 2019に出演させて頂きました!!関西の大きなイベントとして知っていたので、出させて頂けるとなった時は本当に嬉しかったです☺️
 
出演前に挨拶をさせて頂いた時、髭をノールックで剃られていて、ひたすら面白くてテンションが上がりました😂
そして、直筆のお手紙まで下さって!!
めっちゃ嬉しかったなーー!
偽小籔さんが楽屋で朗読してくれました笑
 
 
ステージでのパフォーマンスは
ドレミソラシド
キツネ
JOYFUL LOVE
キュン
NO WAR in the future
 
を披露させて頂きました!!
汗めっちゃかいた!
 
 
MCでは、小籔さんが日向坂全員に喋らせてあげたいと言って下さったみたいで、1人ずつ自己紹介をさせて頂く機会をもらいました🥰
 
私はひさびさに納豆ポーズをしてみました笑
なんでだろうか、時が経つにつれてやるのが恥ずかしく感じてくるようになったのは、、、笑
 
 
 
そして!
 
チョコレートプラネットさんも途中から登場して下さって、にぶひなのひーひー兄弟とTT兄弟さんのスペシャルコラボまでして下さって幸せでした!!
私たちもステージで”ひ“を作って楽しかったです☺️
 
ファンの皆さんもサイリウムでT作ってましたね!笑
とても温かい空気で楽しいライブでした📢
 
 
小籔さんが終わった後も差し入れを下さって、お父さんみたいで、優しく接して下さって本当に幸せでした!!
 
ありがとうございました!!
明日も頑張ってください!!!
 
 
 
image2.jpeg
偽小籔さんが来た
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#281
不敗