OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メガネ
こんにちは。


皆さん、台風大丈夫でしたでしょうか?
台風だけでなく、地震が起こったりもしましたね。
私は台風のことで頭がいっぱいだったので、揺れた時はかなり焦りました。落ち着いて冷静に、とは思うけれど焦ってしまうものですね。

停電、避難をされたした方がいらっしゃったり、被害が出ている地域もあると思います。
いち早く皆さんが元の生活に戻れるようお祈りしています。
私は備えあれば憂いなしということで窓ガラスにダンボールを貼ったり、湯船に水をためて置いたりと色々していましたが、それが役立つことなく済んで一安心しています。

台風の影響を考えて、米百俵フェスの中止、そして個別握手会の延期がありました。楽しみにしていた分、少し寂しい気持ちもありましたが、安全のことを考えると仕方がないですね。何事も安全第一ですからね!

個別握手会の延期についてはまだ明確なことは決まっていないので分かり次第また報告します。




改めましてこんばんは!

日向坂46 松田好花です🤓





タイトルの通りメガネを買いました!!



image2.jpeg








ウインクなんかしちゃって、テンションが明らかに上がってますね笑


店頭で30分くらい悩んだ末に決めた運命の子です。



っていうメガネ買ったよ報告でした!


末永く大切にしていきたいと思います👓


似合ってないなんて言わせへんで?笑

image4.jpeg

image5.jpeg
やりたくなるやーーつ






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#297
肉鍋食べたい