OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一日中家の中(ドレミソラシドのサビ風)
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👻
 
image1.jpeg
 
秋ですねぇ🌰
 
ハロウィンが近づいて来ましたが皆さんは何かしましたか?もしくはする予定はありますか??
 
私はこのあいだの握手会でたくさん仮装したのでもうお腹いっぱいなのですが、地味ハロウィンもやってみたいな〜って願望があります笑
 
地味ハロウィンだと派手に仮装するのが苦手でも挑戦しやすくていいなぁ〜って思います☺️
いつか挑戦したい!
 
 
トリックオアトリート🍭
 
あ、そうだ、お菓子で思い出したけど愛萌がカップケーキを作って来てくれてみんなに配ってくれました🎃美味しかった〜ありがとう!
 
 
 
 
 
お洋服が増えてきたので、整理したいなぁと思いつつなかなか出来ずにいます😂
冬服とかってかさばるから大変だーーー
 
ドラえもんのスモールライトが欲しいっ!と思ってしまいます笑
 
image1.jpeg
image1.jpeg
ドン
この日はまつげが上手くいった日
 
 
 
明日10/29 18時30分〜SHOWROOM配信します!
誰とやるでしょうか〜🌸
空けておいてね!
 
 
 
 
ある人のブログを見たら答えがわかると思います!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#308
身を休める