OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ヨーグルトを食べながら
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
今日はAichi Sky Expoにて3rdシングルラストの全国握手会がありました!!!
 
お越し下さった皆さんありがとうございました😊
 
 
 
 
 
ミニライブも握手会もとても楽しかったです😆🙌🏻
 
寒い中並んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
皆さんの手が冷たかったので心配です!
 
ゆっくりと湯船に浸かって休んでくださいね🔥
 
 
握手会はクリスマスにちなんだ一言を頼まれたら言うっていうのをやってみたんですけど、なかなかに難しかったです笑
 
 
次の握手会は個別握手会ですね!
楽しみや
 
 
 
頂いたお花を紹介します💐
 

 
想いの詰まったお花をありがとうございます!
 
最近、握手会中にあのお花、僕の、私のだよ!って報告されてお花を送ってくださっていることに気付くのが多くなってしまって申し訳ないです😢
 
来てくれてたのにお花の感謝をせずに握手会を終えてしまった、、となることが多々あって、いつもやっちまったとなります😣ごめんね、、
 
とても感謝しています!!!
 
 
いつもありがとう🙌🏻🙌🏻
 
 
 
あと、ちょこちょこタイミングが合わなくて連名のお花の写真を一緒に撮れなくてすみません!!
丹生ちゃんとのツーショットのやつはお花と撮った写真と共に送られてきた写真です笑
ついでに載せておきました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横でひなのが爆睡中。
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#333
ささみ