OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
初の紅白歌合戦




あけましておめでとうございます!


日向坂46 松田好花です😊



第70回 NHK紅白歌合戦を無事終えることができました!

初めての紅白歌合戦、これまでは実家で必ず観ていた番組だったので、録画を見返して自分が写っていることに今でも驚いてしまいます😳


今年最後のパフォーマンスだ!ラストのキュンだ!夢に見た紅白歌合戦だ!と思って精一杯持っている力を出し切りました。
本番は瞬きをしたら終わったくらいに本当に一瞬で、とにかくあの場に立てていることの有り難さと幸せを噛み締めていました。


ラストみんなで集まってわちゃわちゃするシーンだったのですが、そこですごくみんなを感じれてみんなが大好きだなぁって改めて感じました。
あとものすごく印象に残っていることがあって、NHKのカメラ割りを決めて下さったスタッフさんが、全員にソロカットを与えてくださって、終わった後、皆さんちゃんと映れましたかね?など声をかけてくださり沢山の気遣いをしてくださって本当に嬉しかったです!逆にこちらこそ、みんなを映そうとしてくださって本当にありがとうございますという気持ちでした。

ありがとうございました!!



五木ひろしさんのVIVALAVIDA!~生きてるっていいね!〜
後ろで踊らさていただきました!
うたコンさんで1度コラボをさせていただいたことがあったので、またこうしてご一緒できて嬉しかったです☺️
うたコンさんのときと振付は違いましたが同じ曲ですごく懐かしい気持ちになりました!


そして、乃木坂46さんのシンクロニシティに総合司会の内村さん、欅坂46さんと共に日向坂46も参加させていただきました。
お話をいただいた時は、乃木坂46さんがとても大事にされているシンクロニシティという曲を、紅白歌合戦で1度きりのパフォーマンスの時間に一緒に踊らせていただいて大丈夫なのかなという気持ちにもなりました。でも、機会を頂いたからには精一杯頑張りたい!素敵なステージにしたい!という気持ちでメンバーみんなで臨みました。

一生に一度くらいの貴重な機会だったと思うので、そのような機会に参加させていただけて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!







初めて紅白歌合戦に出場させていただいて、これまでお家で観ていた時には感じることの出来なかったような、たくさんの方の力が合わさって、この紅白歌合戦が完成しているんだと実感しましたし、そんな場所に立たせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!




関わって下さった皆さん、応援していてくださった皆さんありがとうございました!





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و






私たち日向坂46はみんなでジャンプをして年越しを迎えました!!
紅白歌合戦のエンディングが終わって急いで楽屋に戻ったら23時57分で、そこから急いでクラッカーをみんなで持って、年越しジャンプのリハーサルまでして、年越しジャンプをしたのですが、ちゃんと揃わず、結局2回しました笑




揃わなかったのはカウントダウンしてくれるスピーカーのせいだとみんなでスピーカーに文句を言っている様子の写真笑

これもまた思い出になって楽しかったな〜😆


これまで生きてきた人生で生まれて初めて家族以外と年越しをしたのですが、とても新鮮でした!
メンバーやスタッフさんと迎える新年も素敵だなと!!



皆さんはどのような年越しをされましたか??☺️














今年もよろしくお願い致します!





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#345
差し込む光