OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


先日、織田奈那さん、鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの活動休止が発表されました。



加入する前は握手会やライブで、加入した後もご一緒させていただく度に、自分も頑張ろうと思うことができ、活動の励みにもなりました。
欅共和国で同じステージで太陽は見上げるひとを選ばないを踊れたことをとても幸せに思います。



織田奈那さんは舞台ザンビで同じYELLOWチームとして共演させていただきました。
期間中たくさんお話ができて、舞台に関しても切磋琢磨できてとても良い思い出になりました。



この先、お会いすることも難しくなることを考えると凄く胸が苦しくなりますが、選ばれた道を陰ながら応援させていただきたいなと思います。




皆さんの今後の人生がより一層輝くものとなりますようお祈りしています。



本当にありがとうございました。





日向坂46 松田好花