OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お家生活
こんばんは👼

日向坂46 松田好花です!


きゃぷてぇーん久美さん

2年目の抱負を書いている途中に久美さんが色鉛筆を落としてしまってその拍子に「アッチャッチャ」と言う姿が可愛かったです。🦒





このお家にいる時間に何か習得したくて、エレキを久々に引っ張っきて、ソンナコトナイヨのギターソロをやってみたものの軽く挫折しました、、😅
難しいねぇ、YouTubeとかで弾いてる人のを見て弾ける気になってたんやけど無理でした🎸

いつか出来るようになりたいけどなぁ


あとは、アコギもあるのでゆるーく弾き語りを練習したりして、おうちでの時間を過ごしています。




みなさんはどのようにしてお家での時間を過ごしていますか??


映画、テレビ、読書、勉強、掃除、料理、色々ありますねぇ、


それでも、まだまだ暇だなぁと思っているそこのアナタ!



今日の夜25時05分〜は
日向坂で会いましょうが
    あるでしょう!!!




新3期生をひなのが紹介してくれますよ☺️
初登場ですのでね!
私もテレビの前で見守りたいと思います🥰


楽しみだあ🎂





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#392
未来虹🌈茉莉🐶陽世☀️