OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
笑うこと
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😆
 
 
 
FLASHスペシャルさんの時のオフショット!
カメラロール振り返ってたらめっちゃ楽しそうな写真があったので載せてみました🎥
あたたかい日差しやったな〜☀️
 
 
 
 
 
 
今日はねー、なんだかすごく眠たかったです😴
そんな日ありませんか??
 
 
高校時代はそんな日どころか、毎日授業中に睡魔に襲われて船を漕いでましたが、、笑
なのにチャイムが鳴ると目覚める不思議、、
特にお昼休みの後の5時間目は眠かったなぁ
 
板書はミミズのような字で、後から読んでもなんて書いてるのか分からなくなりがちでした笑
 
 
 
懐かしいなぁ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日は最近身体をあまり動かせてないから、ダンスでもしようかしら、ヨガもいいなぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひー!!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و



#399
柵潜る