OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お腹いっぱいにすると動きたくなくなるって分かってるのにたらふく食べてしまう
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🎤
 
今日は意外にリクエストが多かった、オーディションのSHOWROOM審査の時の髪型を再現してみました!笑
少し髪の長さが足りませんが、、
 
おそらく紫の服を着てた時の髪型です😊
 
メッセージでも言ったのですが、SHOWROOM審査の時、コメントで頂いた髪型を参考に毎日髪型を変えて配信に臨んでいたので、こうやってヘアアレンジをしていると、その頃を思い出してなんだか懐かしくなりました😌
 
 
それにしても前髪伸びてきたなぁ、
最近は、毛先はくるんと巻かない前髪を保っていたのですが、伸びてきたので久々に巻いてみました🌀
でもやっぱり少し重く見える気がするので明日にでも切ろうかと考えております🤔
 
 
 
🤔この絵文字に似てる笑
 
 
 
明日は何をしようかしら、
 
 
あ、そうそう、今日起きたら身体が少し痛かったです笑
運動の成果?が出たみたいで少し嬉しかったな👏🏻
 
 
 
「継続は力なり」
 
という言葉を信じて続けてみます☀️
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#402
CO2(シーオーツー)