OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
一日中ニヤけていたよ、20歳最後のブログ
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐕
 

ニヤけが止まらない
 
 
今日ついにフルーツあめ動画の編集が終わりました🎉
 
これまでは動画を撮ってほぼカットせずに編集してたんですけど、今回は初めて尺を調節しました🤨
1時間の動画を10分くらいに縮めるのってこんなに大変なんだって思いましたね🥺縮めた後もBGMをつけたり、テキストを入れたり、やることいっぱいですね🧐
 
いざやってみてテレビの編集さんって本当に
凄いことしてらっしゃるんだなって改めて感じました!
 
 
ひゃーーーー
 
 
 
謎の達成感!
 
 

ニヤけが止まらないのはきっと明日誕生日だからなんですよね、笑
 
歳はとりたくないんだけどね!
21回目の誕生日!
早い、、、
 
 
 
どうやって誕生日を迎えるか考えているのですが何かいい案ないですか?笑
 
 
 
年越しのようにジャンプですか?
納豆を混ぜていればいいですか?
もしくは去年と同じように掃除ですか?
またはお風呂に浸かっていればいいですか?
 
 
 
とか言って寝落ちしてたりして
 
 
 
それはないか笑
ははは
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#410
始終