OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
低気圧のせいでしょうか
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👯
 

髪の毛セットしたのに、お昼寝をしたのでぼさぼさになってしまいフードで隠しました
 

ボサボサなところを上手いこと隠して撮ったつもりですが、割と髪の毛が荒れてました笑
唇の色が薄いですね😑
リップってなんで塗っても色がだんだん落ちるんやろう、食べてるんかな、、着色料的なのが唇に吸収されるみたいなことってあり得るんかな👄
 
このdasadaパーカー着すぎてそろそろ新しいのが欲しくなってきたな〜〜
毛玉〜〜〜
 
 
 
 
今日はとっっってつもなく眠たくて、久々にお昼寝をしました!お昼寝ってこんなに幸せなものやったんやって思いましたね。たまにするからすごく幸せに感じるのかも。
お昼寝したけど、まだ眠たいから今日は早く眠りにつける気がしてるよ🥱
 
 
 
 
 
あと、クラロワを少し久々にやったんですけど、新シーズンでトロフィーがリセットされちゃったのでトロ上げをして5000にまた戻りたい!と思いプレイしていたのですが、無理でした笑
テレビを見ながら片手間にやると負けちゃった🤦🏻‍♀️
 
逆転できた時、とてつもなく嬉しいけど、勝てそうで余裕こいて負けたらすんごく悔しい笑 
あれ、当たり前のこと言ってますね私、、はは
上手くなりたいーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#432
予算について

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでたい🌸
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

春日俊彰さん!春日クミさん!
 
お子さんのご誕生、おめでとうございます!!
めでたいので、春日さんのギャグをやろうと思い左手でトゥースをし、右手でアパーをしました笑
おめでトゥースございます!!
 
昨日のオールナイトニッポンで、春日さんの口から父になりましたという言葉を聞いた時、つい動揺して、真夜中にも関わらず少し叫んでしまいました笑
ひなあいのリモート収録をしていた時にはもうダディ日さんになっていたなんて!!
リモート収録の本番直前にとは凄いですね😳
 
 
改めておめでとうございます㊗️
新しい家族を迎えて、より一層賑やかな家庭を築いていかれることと思います!娘さん健やかな成長をお祈りしています!
 
 
 

鬼瓦とカスカスダンスも撮りました笑
 
🥰
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
お知らせです!
明日、メッセージアプリにて花ちゃんズの弾き語り動画、
題して”Bell&Like Acoustic guitar session“の動画を送ります!!
 
鈴花と2人でいろいろ相談し合って、本日撮影に取り掛かり、無事編集も終わりました🌼
 
明日の正午に送りますね☺️!

12時!!
 
花ちゃんズの演奏を見ることをお花見って呼びたいな〜って言ってたのって、メッセージかブログか忘れたのでここでまた言ってみる!笑
 
明日の正午はお花見〜
花ちゃんズ満開〜🌼
 
 
お楽しみに🌼
 

 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#431
司祭

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻