OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
干し芋1日で完食してしまった
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

今日ポニーテールをしていたのですが、ブログ用の写真がないことにポニーテールをほどいてから気付いてしまったもんで少しボサボサ😑でも昨日よりはマシかな
 
 

必死に髪の毛を抑えています
 
 
 
頭が痛いや〜〜
ポニーテール長時間し過ぎたのかしら
低気圧のせいかしら
考え過ぎかしら
頭文字〜
柏餅〜
 
すみません、急に韻を踏みたくなりました!
 
 
 
 
昨日も今日も雨でしたね☔️
あつもりの中も雨でした。
 
なんだかぼーっとしてしまう気候です、、
梅雨もあっという間に来るんだろうなぁ😳
でもな、あつもりの中の雨は嫌いじゃないんです。
なんでかっていうと、お花に水やりをしなくて済むから🌼水やりをしないとお花の交配が進まないんです🥺
金のバラが欲しい〜〜🌹
 
 
 
 
 
 
明日は〜1人ライブを開催いたします〜〜
 
何踊ろうか考えながらお風呂に入ることにします。
湯船に浸かれば頭痛も飛んでいってくれるかしら
そうであってほしいな
 
 
 
 
 
あ!今テレビで逃げ恥のエンディング流れたから恋ダンス踊ってくるな!!!
 
 
 
 
今踊ってきた!
でも全然踊れへんかった!笑
3年も前なんですね😳早い!
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#433
予算見る

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻