OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カレーうどんに納豆かけたら良かったってカレーうどんを完食してから思った
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐹


必死に目を見開いた写真




今日踊ってたら前髪が鬱陶しく感じて、おでこのかに変身しました🐣
本日の1人ライブは線香花火が消えるまでを踊りました🎇

レターでのリクエストがとても多かったので😳
線香花火が消えるまではダンスのリズムの取り方が結構難しくて、振り入れの時に苦戦したのを思い出します!!

振り入れの時の動画を見たのですが、懐かしすぎるのと、今と比べると動きがヘナヘナすぎて笑ってしまいました笑
あとひらがなけやきの時の緑色のゼッケンを着ていて懐かしく感じました😌




ライブ欲が日に日に増していくよ〜〜〜







ピースの写真がカメラフォルダに多すぎる📂



今日でラジオ体操も20日達成しました!!!
3周目からブリッジを取り入れたのですが、ブリッジも上手になってきた気がしてます笑
だれかブリッジやってる人いるのかな笑

でも無理してブリッジしんといてな!
皆さんの腰がパラダイスされても困るので😔
富田さんの言葉をお借りしました🙃






手洗いうがいガラガラひーー!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#434
予算書


ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻