OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
影響を受けやすい

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😚
 

 
 
今日はまなふぃさんに影響されてポートレートで自撮りをしてみました😌反転しーひんように撮れるからちょっといつもと方向が違って違和感あるかもやけど!
 
髪の毛ノーセットだったのでボサボサです🤦🏻‍♀️
すみません、、
メイクを完了させて力尽きました笑
 
 
ホクロがちゃんと見えますね笑
松田好花の大三角形です🔺
 
 


 
ポートレートが楽しくなっちゃってます笑
 
 
 
 
 
今日はひなあいです〜〜
 
メッセージでは報告したんですけど、、、
今日二度寝した時、ひなあいの野球収録の夢を見ました笑
野球を学ぶ回!笑
野球をもっと知らなければという心の中の焦りが夢の中に現れたのですかね、、、😂
野球は若林さんに教えてもらいました笑
ひなあいの収録なので、春日さんとメンバーも近くに居た気がするんですけど、詳しく思い出せません🥺
 
早くスタジオ収録したいな〜〜
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#438
読みやすい本


ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻