OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
抱きしめてやるーーーーー!
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🙃
 

 
なんで前髪押さえてるんやろ😶
 
 
今日、鏡で自分の姿を見て、大人になったなぁと急に感じました。皆さんには私が大人になったように見えますか?
 
うーーん、何でそう思ったんやろって考えたんですけど、やっぱり分かりません笑
 
 
二十歳になった時に、実感湧きましたか?って雑誌の取材とかファンの人によく聞かれてたけど、その時は全く湧いてなくて、今になって何かが湧いてきました笑
21だもんなぁ
18で加入して、もう21だなんてーーーー
 
 
 
 
 
 
今日は、1人ライブをしました〜〜
もはや毎週水曜日の恒例行事になりつつあります笑
ラジオ体操を金曜日に新しいのに更新してるのですが、水曜日に撮影をして、木曜日に編集をするって決めてて、そのラジオ体操の撮影の時、ついでに踊っちゃえ!って思い立って、1人ライブは始まりました笑
 
今日でもう5回目の1人ライブでした!笑
 
抱きしめてやるを踊りました〜〜😌
めっちゃ久々に踊ったので、始め振りが思い出せへんくて、過去の動画を見て思い出しました笑
 
ライブでまた出来たらいいな!!
今回は1人で踊ったけど、みんなでやってこそ、抱きしめてやるの良さがより伝わると思うんだよね
 
 
 
抱きしめて“やる”っていうのがすき☺️
しかも女の人が抱きしめてやる側っていうのがまたまた好きなポイント!
けやき坂時代の曲やからもしかしたら知らんかった人とかもいるかも知れんし、これをきっかけに知ってくれてたらいいな!
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#441
よし行こか!
 
 
ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻
25日目🕺🏻
26日目🕺🏻
27日目🕺🏻