OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
手はあったかいのに足先は冷たい

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です⭐️
 
久々ピース✌️
下唇を食べていますねこれは
 

これはなんのポーズやろ?
 
Tシャツの首のシワ恥ずかしい🤦🏻‍♀️
米百俵フェスのTシャツかなりの頻度で着てます笑
残念ながら開催はできなかったけれど、またいつか呼んでいただけたらいいな!!
 
 
 
 
 
今日は2回目のTAKAHIRO先生のリモートダンスレッスンがあって、めっちゃ身体を動かしました🤸‍♀️🤸‍♀️
その後、お腹すいたからご飯食べて、さっ15分寝るか!って思ったら1時間寝てました😂
 
でも後悔はしてません、なぜなら欅共和国を鑑賞する夢を見ることができたからです!!
その夢から目覚めた後、YouTubeでの欅共和国2017を観ました!
 
実質2回観たことになりますね笑笑
Twitterの方ではメンバーのリアルタイムなコメントが更新されていましたが、見てくださいましたか??
一緒に同じ空間を共有できてる感じがしてすごく楽しかったです🥰
 
 
明日もあるのでお時間の都合が合う方一緒に観よな〜〜😆20時からやで!!
 
 
 
 
 
 
 
今でも、半袖半ズボン+毛布で寝てるんですけど、起きたら毛布が身体の上から無くなってることがほとんどです、、
さすがにまだ毛布使ってるんはちょっとあかんかな?笑
 
半袖半ズボン+布団に切り替えなきゃね
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#443
ヨシミちゃん

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻
25日目🕺🏻
26日目🕺🏻
27日目🕺🏻
28日目🕺🏻4週間達成💮💮💮💮
29日目🤸‍♀️