OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
蚊に刺されたくないよ〜
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😸
 

ピーーース
 
 
元気してますか〜〜??
 
最近暑くなってきたので熱中症とかにも気をつけないとですね🤒
私はご飯を食べる時以外あまり水分を取らないので、意識的にお水を飲むようにしています🥛🧊
 
寝る前にもお水を飲むようにしてます〜
人って寝てる時結構汗かくみたい🤔
 
 
あ、汗かくで思い出したんやけど、
冷えたペットボトルとか缶を外に出すと、水滴がつぶつぶ〜って結露ができるじゃないですか、それの事を私はペットボトルとか缶が“汗かいてる”って言ったりするんですけど、これって私だけですかね??
 
どうなんやろ〜気になる〜〜
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
少し告知です〜!!!
 
 
近々メッセージアプリにて、過去のメッセージのリピート配信をしたいと思います〜〜👏🏻
 
というのも、今日ファンの方から頂いたレターを読んでたら、過去のメッセージも見てみたい!というリクエストを頂いて、そうか、メッセージは購読を始める前のは見ることができないのか!と思いまして!!

 
私自身も過去に送ったメッセージをパーーーって見返してみたんですけど、こんな写真載せてたんや〜とか、当時こんな気持ちやったんや〜ってすごい懐かしくなりましたね😌自分が送ったメッセージのはずやのに、全然記憶にないものもあったりして、振り返ってて面白かったです笑


ということで、レターでリクエストが多かったメッセージと私的に見て欲しいメッセージを厳選して送っていけたらいいな〜と思ってます🎉


ぜひkonokatalkで待っててください〜〜☺️

 


 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#448
よしやろう!