OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今日は何の日でしょう!
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 

 
今日は走り出す瞬間が発売されてから、なんと2年が経ちます!!
日本の各地にメンバーが数人ずつ訪れて、店頭挨拶していたのが懐かしいです☺️
 
日向坂46になってからアルバムはまだ出したことがないので、またいつかアルバムが出来たらいいな!!!
 
 

 
ソーシャルディスタンス自撮り、シャル撮り📸
 
わちゃわちゃ感がお気に入りです笑
 
まだ全員集合!とまではいかないけれどちょこちょこ顔を合わせる機会が増えてきて嬉しいです😊
昨日は美穂と久々に会えたのでソーシャルディスタンスハグ、シャルハグをしました👩‍❤️‍👩
 
シャル〇〇たくさん見つけて行きたいですね〜〜
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
明日は
YouTube生配信特別番組
「高校生ぃぃeeeee! #出ようよステージゼロ 〜eスポーツの甲子園」があります!!
高校生ぃぃeeeee!素敵なタイトルだ🥰
 
 
なんと、公式サイトによるとですね、、
エントリーを完了した高校生チームと番組出演者によるスペシャルマッチを開催するみたいです😳!!
プロの方からのアドバイスも聞けるコーナーも用意されるそうなので、上達したい方も必見ですね👀
 
 
こちらのチャンネルから配信予定なのでチャンネル登録をして待っていてくださいね!↓
 
 
わくわくっ
楽しみ〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#456
仕込む