OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
水をたくさん飲んでます💧

こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🌞
 

最近また髪を切りました〜〜✂️
すっきりさっぱりハッピー🌈
 
お知らせです!!
 

 
本日発売の小学館「Sho-Comi」さんにて、齊藤京子さん、丹生明里、松田好花のあつまれどうぶつの森のインタビューが掲載されています!
 
こだわりFANBOOKという付録に載っているみたいです☺️
 
あつもり関連のお仕事は初めてです!!
自分の島のこだわりなど沢山お話しさせていただいたのでぜひチェックしてみて下さい👀✨
 
↓公式サイトです↓
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
遂に明後日8月7日は日向坂46ドキュメンタリー映画
「3年目のデビュー」の公開日です!
日向坂46のことあまりまだ知らないよって方でも楽しんで観ていただけるものになっていると思います!!
 
昨日のアカデミーナイトGさんで監督の竹中さんが愛のあるプレゼンをしてくださっていて嬉しくなりました☺️
 
映画をご覧になったら#3年目のデビュー感想文
とつけてTwitterなどで感想を挙げるともしかしたら良いことがあるかもしれないらしいです!!!
(昨日のSHOWROOM情報です笑)
その他にも劇場によってはサイン付きポスターの展示や映画公開記念のドリンクなどあるので詳しくは公式サイトでチェックしてみてください😁

↓貼っておきます↓
 
 
 
 
 
梅雨も明けて、暑くなってきましたね🔥
体調には気をつけて水分を意識的に取ったり、感染予防など気を付けましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#473
しなさんな!