OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひなちょい観てねっ😌
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です😉
 

 
 
🐙この絵文字に似てるなぁと思い、
マツダコヘアーと今名付けました笑
タコノカヘアーでもいいな🐙
 
ただ外ハネをしてるだけなんですけどね、、
 
 
 
 
 
告知です!!
 
 


 
本日22時30分〜
日向坂46です。ちょっといいですか?放送です!
 
3時のヒロインさんにインタビューさせていただきました、後半編です😄
メンバーは潮紗理菜さん、佐々木美玲さん、濱岸ひより、松田好花の4人です!!
 
まだ髪が長いときの収録や!!
3時のヒロインさんがとにかくお優しい方で更に好きになりました🥰
 
 
 
ぜひ観てくださいっ👀
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#475
シナ合板🌳
 
flower🌸
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 

 
 
本日8月7日は3年目のデビューの公開日でした!!
 
どれくらいの方が観てくださったんだろう!
また感想も聞かせてください👀✨

#3年目のデビュー感想文
 
待ってます🐰
 
公開記念ドリンクの空まで届きソーダとハッピーウォータ飲んでみたい😚
 
そして嬉しいことになんと!新たに8つの映画館で上映が決まりました!!
公式サイトで上映館がチェックできます👌🏻
 
 
 
 
そして、もう一つ、今日は花ちゃんズの日でした🌼
 

 
HNZは花ちゃんズの略にもなるな!と、この間気付きました🌼!!
 
 
花ちゃんズに関するお知らせです😌
 

延期になっていた「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」の開催が2021年の予定になりました。

来年にはなってしまいますが、そこに向けてさらにパワーアップしていけるように日々頑張ります!!


そして、インタビューもして下さったのでぜひチェックしてみてください!↓動画も掲載されています😁


http://www.mtvjapan.com/news/rfbsil/maf-bell-and-like

 
 
遠くの楽しみは勇気をくれますね☺️
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW ERAさんに帽子を頂いたのでかぶってみました🧢
今日のお洋服にちょうど合いそうだったので!!
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#474
夜な夜な