OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
王様のブランチさん👑

こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 
お知らせです📢

 
 
 
明日放送の王様のブランチさんに出演させていただきます!
先週は史帆さん、久美さん、ひなのでしたね!!
 
 
私は王様のブランチ、午後の部の「ごはんクラブコーナー」に登場します🍚
※生放送のため変更になる可能性がございます。
 
 
渋谷横丁という最近できた全国各地のグルメが楽しめるグルメストリートで食レポロケをさせていただきました😳!
 
 
ひなあいの企画プレゼンで食レポ企画を持ち込むほど、ずっとやりたかったお仕事だったのですごく嬉しかったです!!!
 
 
ロケは横澤夏子さんとご一緒させていただきました☺️
 

ヒポーズをして下さいました☀️
 
とにかくお優しくて、人柄の良さに惚れ惚れしてしまいました。カメラが回っていない時も沢山話しかけてくださって、緊張がすごく解れたんです😌!
 
 
めちゃめちゃ嬉しかったのが、
 
髪の毛切ったんだね!
短い方が似合ってる!可愛い!
 
と言ってくださって私はもう嬉しくて嬉しくてとにかくロケ中ずっと心の中がウキウキでした笑
 
 
 
美味しくて楽しくて幸せな収録でした!
食レポ上手くできてるといいな、、!
 
 

ぜひ観てください😆!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#480
塩焼き🐟