OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひなたざか
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?📻
 
 
 
日向坂46 1st アルバムのタイトルが決定いたしました👏🏻
 
ひなたざか」です!
 
ひらがなでひなたざかとはまたまたエモいですね、、
グループ名がタイトルということで、より日向坂を広めていくきっかけになればいいな😊!
 
収録内容諸々、詳細の解禁をお楽しみに☺️
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
明日19日、卓志ぃぃeeeee!さんのYouTube生配信に愛萌と出演させていただきます!!
 
プレイするのはクラロワです👑
愛萌は初心者目線でたくさん気になるところを聞いてくれると思うので、全然分からない!という方もこの機会に一緒に知ってくれたらいいな!!
 
きおきおさんも来てくださるということで私自身も沢山学びたいな!と、ワクワクしております😁
 
19時30分〜生配信です😊
ぜひ観てください〜👀
 

 
頑張るぞ〜〜
 
 
 

12フレットいりますか?
 
今日はギターと向き合った1日でした!
強くなるぞ💪🏻
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#481
支配人