OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アザトカワイイ🥰
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
本日ひなたざかのリード曲、アザトカワイイのMVが公開されました!
 
もう観てくださいましたか?👀
振付はTAKAHIRO先生、監督は白石剛浩さんです!
 
青春の馬でもお世話になったWタカヒロさんです!!
 
 
 
↓まだ見てないという方はこちらから観れます!↓
 
 
 
今回のブログでは衣装を紹介します〜〜!
これまでにはなかったような新鮮な衣装でした!
2トーンになってて可愛くてお気に入りです☺️
 
2トーンじゃないパターンもあります〜!
 

こちらは空色セーラー服!
片思いハートをしました💕
 
これも片思いハート笑↓


制服も着ました!
このポーズも探してみてね🥺
 
 
全部で4つも衣装を着ました!
コロコロ変わる衣装やメンバーの表情にもぜひ注目してくださいね👀
 
 
 
また松田好花的MVの見所ブログも載せようかな??
 
メンバーとのオフショットも沢山撮ったのでメッセージとかブログでまた載せます!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#482
始発電車🚃