OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
この時が
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です!
 

 
集合アー写が公開されましたが、もうご覧になりましたか?👀
 
ソーシャルディスタンスを保っての撮影ということで、それぞれが個別に撮影しました!
私たちも完成するまでどんな感じか想像がついていなかったので、初めてみた時感動しました🥺!
 

 
私はHINATAZAKA46のHを手で支えているようになっています!笑
 
みんなが小窓から覗く感じが可愛いですね☺️
それにしても未来虹腕長くない?!笑
 
 
 
 
 
さて!
 
遂に明日、明後日とSTAGE0 リーグオブレジェンド、クラッシュロワイヤルのブロック代表決定戦決勝戦です!

両日とも11時〜の配信となっております!!



こちらタイムテーブルです!!


前半がリーグオブレジェンド、後半がクラッシュロワイヤルの流れです😌


昨年初めて大会を目にして、地域予選の時から感動したのを今でも覚えています!!

今年も、また熱い戦いが繰り広げられるのかと思うとドキドキしてきました!!



届くかはわかりませんが、参加される全ての高校生の皆さん、頑張ってください!!

心の底から応援しています📣



おひさまのみなさんも私たちと一緒に盛り上がりましょう☀️



↓配信ルームも貼っておきます!!↓


⭐️29日

 youtu.be/iijZay2uS_U 


⭐️30日

 youtu.be/lz1SCsCvtVU





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و






30日の配信が終わった後、19時半〜

SHOWROOM配信をしようと思っているのでよかったら遊びに来てください〜〜!!!



こちらも配信ルーム貼っておきますね!


松田 好花(日向坂46)
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=134054



とても久々なんです!

7ヶ月ぶりくらい😳!!






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#487

しゃーない