OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お伝えしたいこと

こんばんは。


体調が優れない日々が続き、先日医師の方に診ていただいたところ、眼科系の病気だと診断されました。


しばらくの間詳しい説明ができないまま、お仕事をお休みしてしまい、みなさまにご心配をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ないです。
早くお伝えしたかったのですが。遅くなってしまいました。


今は入院して治療に励んでいます。


お仕事に参加できないことは辛く、悔しい気持ちでいっぱいですが、今はとにかく治療に専念して1日でも早くみなさまに元気な姿をお見せできるよう励んでいきたいと思います。


メンバーやスタッフさんをはじめとする関係者の皆様や、ファンの皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。



どうか変わらずの応援をしていて下さると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
早く治して帰ってきます!
待っていてください!


日向坂46 松田好花
本当はね
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍪
 
 

 
本日はオンラインミート&グリートありがとうございました!!
お久しぶりに皆さんのお顔を見ることができた上に、コミュニケーションを取ることができてすごく嬉しかったです😆
 
初めての体験ということで、戸惑われた方もいらっしゃったかと思うのですが、参加してくださった皆さんありがとうございました☺️テレビ電話みたいで楽しかったな!!
 
 
皆さんが推しメンタオルや生写真などを身に付けてくださっているのを目にしたら、これまでの握手会がフラッシュバックしてきて、すごく懐かしい気持ちになりました😭
 
ファンの方の声を聴いたり、笑顔を見ると自然と私まで元気になったし、なぜか分からないけどお家に帰ってきたみたいな感覚になりました笑
ホーム感というのかな?🏠
 
 

休憩のたびにメンバーとずっとお話してました笑
 
 
まだまだオンラインミート&グリートは続きますので、引き続きよろしくお願いします😳✨
 
ちなみに私が参加するのは、20日、26日です!
20日は振替受付が終了していますが、26はまだ出来るのでお忘れなく😌
 

ヘアピンをメイクさんに貸してもらいました✨ふふふ
 
 
 
次回もまた楽しみにしています!!
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
今日のひなあいはヒット祈願ですよ〜🐟
 
 
 
あ、そうだ、書こうと思って忘れてたこと思い出した!
 
ぶりっ子選手権の件なのですが、1週目の「まだですかぁ?」と2週目の「素晴らしかったで〜す」の声の正体、実は私でした笑
 
「素晴らしかったで〜す」に関しては、若林さんにキャプテンだと勘違いされて少し悲しかったのよ!笑
まだまだだなぁ、私。と思いましたね、、、
 
 
一方で「富田はやってるぷぅ」が私が言ったと思った方が沢山いらっしゃったみたいなんですけど、影山さんがブログでもおっしゃられてた通り、あれは影山さんです笑
 
 
見返す機会があった時はぜひ注目してみてください!!笑
 
 

花ちゃんズ🌼
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#494
よくよく見ると👀
 
 
ドキドキ
こんばんは!
 
日向坂46の松田好花です☺️
 


 
本日はTHE MUSIC DAYさんに出演させていただきました!
観てくださった皆さんありがとうございました!!
 
アザトカワイイ、テレビ初披露でしたがいかがでしたか?😊
 
フロントメンバー5人のアザトカワイイ映像もちょこちょこ流れていましたね!
 
 
楽屋の席が近かったお2人さん☀️
 
アザトカワイイ、踊っていて楽しいなと改めて思いました😆自分まで元気になる!
 
 
また披露させていただけるよう頑張ります💪🏻!
 
 
 
そして!バカリズムさんが恒例のグッズ考案をしてくださってとても嬉しかったです!!
 
 
日向坂Tシャツ、凄く芸が細かくて実際に欲しくなりました!笑
 
崎陽軒のお弁当のパッケージ風🍱✨
22人全員分書いてくださっていて嬉しかったな😆
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
明日はなんと、待ちに待った
オンラインミート&グリートです!!
 
長い間、ファンの皆さんとコミュニケーションを取れていなかったので、明日、皆さんのお顔を見てお話できるのかと思うと楽しみです😆
 
初めての試みでもあるので、不慣れではあるかもしれませんが、限られた時間の中で精一杯コミュニケーションを取れるようにしたいな!!
 
参加してくださる皆さんには、出来る限り通信環境の整ったところから繋げて下さると有難いです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!!!
 
 

ブレ田好花🌼
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#493
仕組み
学ばない女松田好花です

こんにちは!

日向坂46の松田好花です。



メールを打っている途中(本当に最後の最後の方)にアプリが落ちて、書いていたもの全部消えました。かなり熱を入れて書いたのに、、

あれ、デジャヴと感じた皆さん、そうです、またやってしまいました、、


他のアプリを起動している時は起こらないので大丈夫だと思ってブログを書くと数回に1回落ちてしまい、あぁまたやってしまった、と思う日々です。本当に学ばないなぁと自分に落胆しながらもデータを頑なに移行しない私は頑固なのかめんどくさがりなのか、、、

両方か、笑笑


ここ最近もブログを書いていたのですが、落ちてしまったらもうそこで諦めてその話題をメッセージに送るっていうのを繰り返してました笑


これからはメモに書いてからそれをメールにコピペする方法に乗り換えようかしら、、、、
 
 

そんなことより、今日はどうしてもお知らせしたいことがあるので書きます!!



まずひとつめ!!

ギター・マガジン・レイドバック vol.4
明日発売です!!!

なんと花ちゃんズで表紙を務めさせていただきました😭!!こんな日が来るとは!!
ありがとうございます!!!



撮影でポール・リード・スミスを持たせていただいたのですが、一目見たとき、おしゃれで可愛いなぁと惚れ惚れしてしまいました😳!!
こんな機会なかなか無いぞ!と興奮しながら、撮影中ずっとドキドキでした!


インタビューでは私たちのギターとの出会いから最近のギター事情までたくさんお話しさせて頂きました🎸



衣装は2パターン着ました💐
どこかしらに花柄を入れてくださって、すごく嬉しかったです😆!

衣装にも注目して見て欲しいなと思います!!



そして!

予約購入するところによって特典があったりするみたいなのでそちらも紹介します!!


🎸タワーレコードさん
 
表紙そのままのデザインのポストカードがついてきます!
 
 
🎸Amazonさん
 

ビンテージ・ギター・カフェ特別編集版PDFがついてきます!花ちゃんズの未公開ショットも見れるみたいです!




こんな感じですかね!!

もしまだあったりしたらすみません🙇🏻‍♀️



早く出来上がりがみたいな〜とワクワクしてます!!

明日ですよ皆さん!


ぜひチェックしてください〜〜🥰

 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 

ふたつめ!


こちらも明日12日、

THE MUSIC DAYに出演させていただきます🎤


なんとアザトカワイイ初披露です

初披露が生放送ということで、緊張もかなりすると思うんですけど、きっとおひさまの皆さんも楽しみにしてくださっていると思うので、精一杯のパフォーマンスをお届けできるように頑張りたいと思います!!


放送は14:5522:54   8時間生放送です!


お楽しみに🐙







YouTubeで日向坂のリハーサル風景が見れる、「ひなリハ」という動画が公開されています👯‍♀️


ご覧になってくださいましたか??

なんともうすでに100万再生を超えたみたいですごく嬉しいです!!


メンバー11人の動きが最初から最後まで見ることができるのはレアなので、最低限メンバーの人数分の22回は見てくださいね!!!笑笑


ははは、冗談です笑


でも沢山見て欲しいな!!

↓こちらから見れます!!↓

https://youtu.be/cUHAY6WRhwo



後頭部が遅れてくる人見つけてみてね!笑




それではこの辺で!



じゃあね )٩و


#492

欲に負ける🍠

 
 
 


硬めのお米×柔らかい納豆=至高
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😆
 


 
本日はTGCさんのDASADAステージでランウェイを歩かせていただきました!!
 
DASADAに出演した17人全員での出演の機会を頂けて、本当に嬉しかったです☺️
 
17人それぞれののコーディネートの中にDASADAの新作、fall&winter collectionが散りばめられていたのですが、どれか気づきましたか??🥰
 
 

どれでしょうか〜〜!
愛萌と写真を撮り合いっこしました、すごく楽しそう笑
 
 
正解は

 
この私が着ているベージュのトップスです!
愛萌がデニムジャケットの中に着ている白のトップスも
色違いなんです☺️
 
 
 
なんとね、、
 
サスペンダーを避けると、、
 

 
じゃん!!
菜緒が描いたかわいい恐竜🦖が胸ポケットの上にいたんです!
 
「きょうりゅう ロンT」です🦖💕
 
 
↓他にも沢山新作があるのでぜひここからチェックしてみてください〜〜!!↓
 
 
 
 
そしてもうひとつ!
 
原宿キャットストリート付近に10月3日〜25日の期間限定でDASADA SHOPがオープンします!!
キャットストリートといえば、ソンナコトナイヨでも踊っていた場所なんです🐱!
 
嬉しいなっ😆!DASADAのグッズが沢山並ぶなんてワクワクしますね!!
 
 
 
 

 
ルームウェアを着こなすなのっち。
鏡に映る後ろ姿が良い感じ〜って言いながら写真撮りました笑
 
 
写真もまたメッセージで送りますね〜〜!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#491
よく行くお店
 
 
 
 
 
 
明日は☺️
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 

 
また髪を切りました!!!
 
 
スッキリ〜〜
 
首に髪の毛がまとわりつかないのが最高です。
 
 
 
 
愛萌がクラロワトロフィー1000に到達したみたいですね!
それを昨日知って、私も頑張ろう〜と思ってクラロワをしていたのですが、気付いたら朝3時でした🤦‍♀️
睡眠時間を犠牲にしてしまって後悔した今日1日でした笑
 
今シーズンベストは更新できたのですが、5300になかなか到達できずにいます、、
 
明日は朝早いから今日はほどほどにして寝なきゃね!!
みなさんもくれぐれもゲームのやりすぎには注意してください🎮
 
 
 
 
明日はTGCさんのDASADAステージでランウェイを歩かせていただきます!
 
緊張だ〜〜〜
 
ぜひ観てください👀
 

 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#490
欲を言えば
 
🟡🟠Lypo-C🟠🟡

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 

日向坂46がLypo-Cさんのイメージキャラクターを務めさせていただいています!
 
 

⭐️web cmが4パターンあるのですが、私はシンガーソングライターの瀬川あやかさんバージョンに登場しています🎤↓
 
匍匐前進楽しかったです笑
私たちはビタミンを運ぶ妖精たちなのですが、、
上手くビタミンを投げることが出来ていない私に注目です笑
 
 
⭐️メイキング映像もあるのでそちらも貼っておきますね!
 
 
 
 
この撮影の時にLypo-Cを頂いたのですが、お肌の調子が良くなった気がします!!
私は夜寝る前に飲んでいるのですが、朝起きるとお肌がツヤツヤ〜ってなっていてテンション上がります👼
 
 
 

 
衣装もとっっても可愛くてテンションが上がりました🙈
1度しか着ていないのが勿体ないくらい!
 
 

 
Lypo-CのCを作ってみました笑
 
 
CM期間限定の特別企画として、
 
🟡CM公開記念セット”おひさまセット”(Lypo-C 14包セット)の販売
 
🟠Twitterフォロー&リツイートでメンバーのサイン入りチェキが当たるキャンペーン
 
の2つがあります!!!
 
 
ぜひこの機会におひさまの皆さんもLypo-Cを摂ってキレイを目指しませんか??🥰
 
 
 
更に詳しい内容は特設サイトもチェックしてみてください!
↓特設サイトに飛べます✈️↓
 
 
 

 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#489
市役所🏢
無限に眠れた日
こんにちは!

日向坂46 松田好花です🥰


この間中華をこぼした柄シャツ
ウェットティッシュで拭いた後やからちょっと濡れてる?かも知れない、

ちゃんと洗って元通りになりました、良かった🤣




29.30日とステージ0のブロック代表決定戦の決勝戦がありました!!

連日お疲れ様でした☺️


私はクラロワ部門の担当でした!
ステージ0をきっかけにクラロワを始めたので、昨年に比べて今年はプレーヤー目線でも大会を楽しむことが出来た気がします!!


最高に熱かった🔥


クラロワを始めてくれた愛萌☺️

デッキのアドバイスを求めてきてくれたりして、なんだか嬉しいです笑
年齢的には私が下だけど、クラロワにおいては私がお姉さんしてます笑


クラロワも先日アップデートがあって、なんだかさらにパワーアップしましたね👑!!
クラン対戦2など、まだ使いこなせてないですが、色々試してみてます!



次は遂にファイナルステージということで、
それまでに私も更にパワーアップしておきたいなと意気込んでおります!



えいえいおーーー




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




30日にSHOWROOM配信をしました!!

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!

久々のSHOWROOM配信で緊張していたのですが、終わりの時間が近づくにつれて、まだやりたい!って思うくらい楽しかったです☺️

ギター配信は1年以上ぶりだったのですが、少しは上達出来てたかな??😶
したいお話もできて良かったです!笑


またメンバーともできるようになったらやりたいな☀️





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#488
視野は広く